2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



断念。

昨日言ってた和装のロケーションフォト、やめますw

お金もかかるし天候とか紅葉の見頃の問題もあるし、
今急いでバタバタ撮るのも納得いくもの撮れなそうだし・・・。

でも、和装の写真だけは残しておきたいから
スタジオ内で撮ろうと思います。
もしかしたら結婚式のとき写真撮ってくれる
プロのカメラマンさんのお店とかで
前撮りできるかもしれないしね。

まぁ、ゆっくりいきます。。。


ウェルカムボードは、自分達で秋っぽく作ったり、
似顔絵描いてくれるとこに頼んで
秋っぽく作ってもらったり
やり方はいくらでもあるから
またハル君と二人で考えます。


ハル君にも迷惑かけちゃったな(´・ω・`)

ハル君、別に和装の前撮りが嫌だったわけじゃないみたい。
またあたしの勝手な思い込み・・・。

でも、和装のロケ撮りしたいって騒いどいて
やっぱりスタジオ内にしようって言って
ハル君を振り回しちゃった(´・ω・`)
ハル君もいろいろネットで調べてくれてたみたいだから、
悪いことしちゃったな。

ごめんね。。。


あたし、物事を悪い方にとらえて
勝手な思い込みすることが多々あるから
気をつけないと。

これが何回も続いてるから、
いい加減ハル君にも愛想つかされちゃいそう。
何かあったらちゃんと確認しよ('・c_・` ;)


明日はハル君とサファリパークに行ってきます!
ライオンの赤ちゃんを抱っこして写真撮る予定☆
楽しみ?♪

明日ちゃんとハル君に謝ろう。


<<初めての共同作業? | Top | 二人で考える>>



うーん…確かに無理に今すぐ撮ろうとしても
納得いかないモノになる可能性はありますよねe-330
ロケーションは自分の希望通りにいかなくても
写りの方が大事ですから!

私もどっちかっていうと何でも悪い方向に考えてしまう
タイプだったけど、それでホントに悪い方向に向かってた事って
ほとんどなかったので、あんまり考えなくなりましたe-236
自分が気にしていても、相手は気にしてない事の方が多いんですよね。
だから、よっぽどの事がない限りは気にし過ぎない方がいいと思いますe-257

ライオンの赤ちゃん、楽しみですね♪
きっと可愛いんだろうなぁe-446
2010/11/05 21:00 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
ハル君に、「さゆは言葉が足りなくて
さゆの考えてることがよくわからない」みたいなことを言われたので
ちゃんと言葉足らずにならないように話したいと思います!
けっこうあたしもちゃんと言った気でいるので
食い違いが多いと思うんだけど・・・。
気をつけます。

ライオンの赤ちゃん抱っこして写真撮れなかったの(泣)
赤ちゃんだけの写真は撮れたんだけどね。
気合入れて早めに行かなきゃダメだな~ってつくづく思った。
2010/11/07 23:26 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/311-38bb7626
» FC2blog user only
| Top |
