2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



二人で考える

昨日はハル君とデートでした♪

ハル君ちのワンコとちょっと遊んでから、
湿原に行ってきました!
快晴だったら富士山もばっちり見えて
すごくキレイそうだけど、
昨日は富士山全体に雲がかかっちゃってて
全く見えなかった・・・ヾ(´Д`;●)

そういえばワンコと遊んでるとき、ハル君がワンコに向かって
「俺のさゆに近づくな?」みたいなこと言ってて、
ちょっとニヤッてしちゃったwww

湿原行くなんて聞いてなかったから
スカート&ブーツでいっちゃって、
山道をカツカツ音を鳴らしながら歩いてたよwww

まぁこのミステリーツアーにも慣れたけどね・・・


そういえば、結婚式、来年の11月19日に本予約入れる予定です。

11月19日(土)先負
と、
11月26日(土)赤口

で迷ってたんだけど、
遠方の人も来るからなるべく午後からの挙式にしたかったから
お日柄的にも19日にしようかと。
26日は生理も当たりそうだったし。
ハル君は、富士山の雪の積もり具合の関係で26日のほうが
いいんじゃないかって言ってくれてたんだけどね。

親にどっちのほうがいいか聞いたら、お父さんが、
お母さんが12月19日生まれでお父さんが3月19日生まれだから
なんとなく19日がいいって言ってて、かわいいなぁって思ったw

ハル君は、「なんだそれ?wあんま関係なくない?」って
言ってたけど、あたしがもし親だったら
なんとなくその気持ちはわかる気がするんだよね?。
まぁ確かにハル君ちは19日に誕生日とかそういうのが
ないから、19日にしたところでそれほど特別感は
ないのかもしれないけど・・・。
それが今回ひとつめのしょぼーんな事件。


ふたつめのしょぼーんな事件は、前撮りの話。
結婚式で和装は着ない予定なので、
前撮りで和装を着て写真撮りたいと思ってます。
結婚式が秋だから、もみじ(カエデがハル君ち市の木)と
バラ(あたしの市の花)をテーマにしようと思ってて、
もみじの下でロケーションフォト撮って、
それをウェルカムボードにしたいな?とか
思ってたんだけど、今の時期だと
今年のうちに撮るのか来年の秋に撮るのか
(でも来年の今頃もまだ色付いてないと思う・・・)
みたいな話になって、
ハル君的にはお金もかかるしロケじゃなくて
普通のスタジオ内で撮れば十分と思ってるっぽくて、
むしろ和装の写真も
どうしても撮りたいわけではないみたいな感じ(ノω・、)

和装のロケーションフォトは完全なあたしのワガママだから、
安いとこ探してあたしがお金払おうかと思ってます。
もみじの下で撮るなら今年とらないと間に合わないだろうし、
まぁ春にバラ園とかでバラに囲まれて撮るのも
いいのかもしれないな。


なんかこのしょぼーんな事件が二つ続けて起こったので、
やっぱりウキウキしてんのあたしだけなのかなーなんて
思って悲しくなったりもしたんだけど、
ハル君なりに結婚式のこととか将来のこととかいろいろ
考えてるみたいで、
「二人に関わることは何でも話そう」って言ってくれたから
ちょっとは安心しました。


あたしこれから先の1年間でほぼ毎日
マリッジブルー起こしてそうだわ。
で、すぐに解決してウキウキして、
またマリッジブルーを起こす・・・。
その繰り返しになりそう 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


<<断念。 | Top | きっとこんな未来>>



どんだけ俺も結婚式すごく楽しみだとか協力するよとか一緒に頑張ろうって言ってくれる彼でも女性とずっと同じテンションっていうのは難しいよね。
やっぱり主役は女性なんやから女性の方がはりきっちゃうのはしょうがないよねσ(-c_,-´。)

昨日、職場の人で結婚をした人がいるんやけど式はせずに色んな所で写真撮ってたよ♪
神戸や色んな所に行って二人ともサッカーが好きやからウェディングドレスでサッカーしてる写真とか夜景をバックに写真撮ったり♪

写真は一生残るものやからね^^
撮りたい所で撮りたいようにするのが一番やと思う(*´艸`*)
ハルさんも同じ気持ちになってくれるといいね♪♪
2010/11/05 12:58 URL by chika [ 編集] Pagetop△
たぶん男の人は、女の人以上に仕事とかやらなきゃいけないことが多いから
余計に結婚式のことばかりに集中していられないっていうのは
あると思う(;´Д`A ```

そうそう!
結婚式やらないなら、写真にお金かけてもいいかなぁって思うんだけど、
やっぱり結婚式するのも莫大なお金かかるし、
できるだけ節約しようと思っていろいろ手作りしようと思ってるくらいだから
そこまでお金かけられないっていうのもあるんだよね・・・。
2010/11/05 20:19 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/310-7b7c3ff7
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。