大好きです♪(*・∇・)从(・∇・*)♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



熱海の花火大会に行ってきましたアップロードファイル
ハル君と二人で浴衣着て、見に行きました笑う02
浴衣を買ったとこで無料で着付けをやってもらったんだけど、
その日浴衣の着付けの予約がたくさん入ってたみたい手書き風シリーズ汗1
あたし的には14時頃着付けしてもらって、16時頃にハル君の地元に着ければいいかなぁって
思ってたんだけど、あいてる時間が12時より前か、18時以降って言われたから
11時半に着付けしてもらいました♪

昼間から浴衣着て歩いてる人って全然いないから、
電車の中でも注目の的で恥ずかしかったな(´Д`|||)

浴衣姿の写真いっぱい撮った手書き風シリーズ矢印上
ハル君の浴衣姿もかっこよくて、「かっこいいねくり抜きハート1って言っちゃいましたアップロードファイル
そしたらとってつけたように「さゆもかわいいよ」って言ってきたから、
「今の仕方なく言った感じだよね」ってダメ出ししてあげましたアップロードファイル

花火

熱海に着いてから、会場の近くの洋食屋さんで腹ごしらえ食事
和服着て洋食食べてるのが不自然でしたアップロードファイル

花火はすーっごくキレイで、間隔あけずに次から次へと打ち上がって、
感動しましたキラキラY
連れてきてくれてありがとうってハル君にお礼を言いましたくり抜きハート1

帰りの車の中で、ハル君から告白されましたアップロードファイル

あたしの住んでる市に入ったくらいで、急に、
「俺、さゆに大事な話があるんだけど」
って言われて。
「もう会えない」って言われたらどうしようと思って、
たぶんこわばった表情で「なに?」って聞いたら笑われたかお
相当不安げな顔してたんだと思う(ノω・、)

ハルあのね、俺、さゆのこと好きだから、彼女になってほしい。
さゆえっ?あたしの中ではもう付き合ってると思ってた。
ハルいやいや、さゆはそう思っててもさ、こういうのははっきりしたほうがいいじゃん。
   まぁ、さゆが嫌だって言ったらしょうがないけど。

さゆあたしもね、前に、「あたしたち付き合ってんの?」って
   ハル君に聞こうと思ったことあったんだけど。
   付き合ってないよとか言われたら悲しいから黙ってた。

ハルそっか。じゃあ、彼女になってくれる?
さゆうん。あたしもハル君すきだから。

ちゃんと「彼女」になったんだなぁって嬉しくなりましたハート
ホントは花火見てるときに言いたかったみたいなんだけど、
思いがけず周りに人がいっぱいいたから言えなかったみたいアップロードファイル
「さゆが自慢できるような彼氏になるね」
って言ってくれましたアップロードファイル
もうじゅうぶん自慢できますけど。。。

正式に二人で歩き出した、8回目のデートでしたハート


<<ひまわり畑とくもり空 | Top | 念願叶う☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/31-1957a006
» FC2blog user only
| Top |
