きっとこんな未来



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



きっとこんな未来

日曜日、ハル君とホテルの会場に行ってきました!

担当の田中さんは相変わらずテンション高かったですw

またまたケーキをご馳走になっちゃいました(*´艸`*)
ここのホテル行くたびにケーキ食べてる気がする・・・。

1回目は田中さんにご馳走になって、
2回目はフェアで引き菓子の試食をして、
3回目の今回もご馳走になったw

でもここのホテルのケーキおいしいから嬉しい♪

昨日は、お昼に焼肉を食べて、その後ホテルに行ったので、
ハル君はお腹いっぱいだったみたい。
あたしは普通にパクパク食べたけどw


昨日は、持ち込み料の話とか人前式の話とか、
疑問に思ってたことを質問して
いっぱいメモしてきました!

まだ仮予約のままなんだけどね・・・w

一応この間仮予約してもらった4つの中から2つに絞って、
最終的に親にも確認してから本予約することにしました!
昨日本予約しちゃってもよかったんだけど、
親にも確認しておきたくて。
やっぱり、「好きなようにしていいよ」って言われてても、
今まで育ててくれた感謝の気持ちもあるし、
親の意見とか考えとかも知っておきたいからね?。
いろいろ相談すると親も嬉しそうだしw

予約金の5万円の手持ちがなかったという理由もあったんだけど・・・w


おそらく、もうこのホテルで決めちゃうと思います。
きっと他の会場を見ても気持ちは変わらないと思うし。
はじめノーマークだったホテルに決まりそうなんて
自分でもびっくり!(;゚Д゚)


でもきっと、担当が田中さんじゃなかったら
ここのホテルにしてたかどうかはわからない。
はじめ田中さんを見たときは、
「プランナーがこんなおじさんで大丈夫か?」なんて
思ったりもしたけど(←失礼)、
すごくたくさんアイデアの引き出し持ってそうだし
多趣味で考え方も若い?のかな??
この人ならいい結婚式を作れそうって思ったのが
すごく大きかった。

ケーキとお茶ご馳走してくれるし(ぇ

ほんとに縁だと思う。
プランナーと相性合わなかったら
きっとどんなに素敵な式場でもやりたいとは思わないだろうしね。




・・・とか語ってるけどまだ仮予約(爆)




ホテルを出た後はハル君ちにおじゃましました。

すんごい久々にラブラブした゚+.(*ノェノ)゚+

ハル君は、知らない女の子とえっちする夢をみちゃうくらい
欲求不満だったみたいだけど、
これでしばらくは浮気する夢は見ないでしょう、きっとw


とりあえず、結婚したら子供は早く作る方向で
話がまとまりましたw
年齢の問題もあるし、もし結婚して二人暮らしするなら
しばらくは子供作らずに新婚気分を味わいたい・・・とか
あるかもしれないけど、
あたしはハル君の実家に入るので、
大っぴらにはラブラブできないし(笑)、
まだハル君ちのお母さんが若いうちだったら
子供の面倒も少しは見てもらえるかなーなんて
打算的な考えもあったりします・・・。

子供できたらハル君溺愛しそうだな・・・
女の子だと特にw
きっとあたしよりも子供の顔を見たいが為に
早めに仕事を終わらせて帰って来たりしそう( ´,_ゝ`)
ちゅーする回数もあたしとより子供とのほうが多かったりしてーwww

ものすごくその絵が想像できる。
十分にありえる話ですな( ゚∀゚)


<<二人で考える | Top | めんどくさいカップルw>>



いいよね~そういう話(*´艸`*)
私も最近将来子供が出来たらみたいな話する^^(私達は気が早すぎ;;)
ベビーカーはどうしようみたいな話とか笑
そしたらしんちゃんは俺がだっこひもでだっこするから必要ないとか言ってた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもハルさんもその位溺愛しちゃいそうやね(*´艸`*)

いつかブログでさゆさん達の子供の写真とか見れちゃったり?
これからの未来がわくわくやね♪♪
2010/11/01 23:11 URL by chika [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02 14:50 URL by [ 編集] Pagetop△
きっとほんとにハル君は子供溺愛だと思う・・・w
だからといって甘やかし過ぎたりはしないと思う。
運動会でビデオとったり自転車乗る練習に付き合ったり、
いいお父さんになりそうな気がするよw

だっこひもでだっこか!
子育てに協力してくれる旦那さんっていいよね(*´艸`*)

ってか、子供ができる前に、ちゃんとハル君には
禁煙してもらわないと・・・。
そこが唯一の心配点(´・ω・`)
2010/11/04 19:38 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです~♪

やっぱりそうですよね~。
自分だけじゃなくて親の体力のことも考えるとね・・・。

子供が早く一人前になってくれれば、
そのときにまた夫婦二人でのんびり旅行とかもできますもんね!

早く授かれればいいな☆
2010/11/04 19:42 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/309-b9578c9e
» FC2blog user only
| Top |
