めんどくさいカップルw



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



昨日、ハル君から
「家に帰ったら連絡するよ」
ってメールが来て、
ただいまメールは来たのにその後まったく音沙汰無しで、
若干マリッジブルーだったあたしは、

12時過ぎても何の連絡もなかったら
一言言ってやろう!(`・ω・´)


って思いながらベッドに潜り込んでスタンバイw


そしたら11時過ぎたくらいでハル君から電話がきました。

それだけでもう満足(ぇ


で、いろいろ話して誤解が解けました。

話せば長くなるんだけど、
あたしの中では
「ハル君、式場行きたくないんじゃないかな?」って
思えるような発言があって、
それで勝手に「ハル君は行きたくないんだ」って
決め付けて、式場にはあたしひとりで行こうとしてたんだけど、
ハル君的にはそんなつもり全然なくて、
一緒に式場行くつもりだったらしい。

ハル君・・・言葉足らず・・・。
あたし・・・マイナスの方向に深読みしすぎ・・・。

めんどくさいカップルwww

「一緒に式場ついてきてくれるの?」って聞いたら、
「いや、ついてくとかじゃなくて、二人で一緒に行くんだよ」
って言ってくれて嬉しかった*:.。☆..。.(´∀`人)

挙式希望日の意見が食い違ってたのも、
ただ単にハル君があたしのためを思ってその日がいいんじゃないかって
言ってくれてたみたい・・・。


ハル君が優しい人でよかった・・・゚(゚´Д`゚)゚


仕事が忙しくて、あんまり結婚のことだけ
考えていられないときもあるけど、
何かあったらちゃんと言ってね

って言ってくれました。

でもあんまりわーわー言ってウザく思われるのも嫌だから、
「これ、すぐ答えだして!」っていう言い方じゃなくて
やさしく伝えようと思いますw


きちんと気持ちを伝えるって大事だね☆
(今さら・・・)


式場には日曜日に行く予定☆
(ほんとは土曜日に行きたかったけどガッツリ雨なので・・・)


そして、ハル君の今の出向先のお仕事が今日で終わりです。
来月からまた別の会社へ出向になります。

同じ市で働いてたけど、ハル君の仕事が忙しくなり過ぎて
結局憧れの「仕事帰りにゴハン」が
できなかったな。・゚・(ノε`)・゚・。

まあ仕方ないか・・・。

とりあえず、ハル君お疲れ様☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


<<きっとこんな未来 | Top | 進まない。>>



ちゃんと話し合えてよかったですね♪
誤解も解けたようでよかったですε-(o´ω`o)ホッ

一人で考えてると、あれもこれも!ってなっちゃって
目的とはあらぬ方向に突っ走っちゃったりあると思います!

でも、この壁を越えれば幸せな二人の生活が待ってますから+.d(・∀・*)♪゚+.゚
影ながら応援してます☆
2010/10/30 00:25 URL by 彩 [ 編集] Pagetop△
ちょっとした思い込みが悪い方向にいっちゃうとダメですよねe-330
ちゃんと話して誤解が解けたようで良かったですe-283

「二人で一緒に行くんだよ」
ってめちゃくちゃ嬉しい言葉じゃないですかe-446
結婚式は2人の為にあるものだし、2人でいい式に
出来るよう、私も応援してます♪

ハルさんお仕事も大変そうですが…
頑張ってほしいですねe-443
2010/10/30 22:52 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
話し合えてよかったですー(´∀`*)

きっと準備期間の間に、二人の中で意見が食い違うこととか
忙しくて余裕がないこととかいろいろ出てくると思いますが、
思いやりの心を忘れないようにしたいとおもいます!

あたしも彩さんたちの結婚式、
かげながら応援してます♪
2010/11/01 21:05 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
「二人で一緒に行く」っていう言葉は
かなり嬉しかったです。

結婚って、女の人だけが舞い上がりがちな気がして
ちょっと不安だったりもするんですけど、
きっとハル君なら大丈夫なはずです。

仕事と並行しながら準備するのも大変だと思うんだけど
二人で協力していい式ができるといいなーって思ってます。
2010/11/01 21:09 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/308-d00ea428
» FC2blog user only
| Top |
