2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



進まない。

先週の日曜日に、式場の仮予約をしました!

「○日と△日で迷ってるんですけど?」
って言ったら、両方の日を仮予約してくれた!

「午前と午後とどちら希望ですか?」
って聞かれて、時間のことまで考えてなかったあたしは

「すみません・・・。時間のことまで考えてなかったです」
って言ったら、両方の日の午前と午後抑えといてくれました。

つまり、今んとこ同じ会場で
4つ仮予約されているという・・・w
一年以上先の予約だからできることなんだろうけど。

仮予約したよっていう連絡をハル君にしたんだけど、
それ以降なかなか話し合う機会がなくて(ノω・、)


やっぱり籍だけ先に入れちゃって
一緒に暮らしながら準備するのが一番はかどるのかな?
顔を合わせれば少しでも話ができるし。


ハル君はあいかわらず仕事が忙しいみたいで帰りも遅いし、
「仕事で疲れてるときに結婚式の話するのも嫌かな」って
思ってなかなか話せなくて、
そうこうしてるうちに一週間たっちゃうよ(´・ω・`)

まぁそんなこと気にしてたら全然準備進まないんだけど。


だいたい原則としては仮予約の期間は一週間くらいで、
まぁ最大でも二週間って言われたから、
とりあえず何かしらの返事はしないと
会場にも失礼だから、
今度の土日のどっちかで式場に行ってこようかと思います!

ハル君が行く気なかったら一人でも行くつもり。
会場に関しての質問とかもいろいろあるしね。


でも、それまでにハル君と式のこと話せるかなー?
遠方からの人もいるから一応時間は午後からに
するつもりなんだけど、
ハル君とあたしで挙式希望日が違うんだよねσ(´ x `;*)

そこが一番の問題点だったりします・・・。

なんか式のこといろいろ考えてるのあたしだけなのかな?
早く日取りと会場決めちゃいたいって思ってるの
あたしだけなのかな?

話し合うこともできずに
時間だけがただ過ぎてく。。。

すでにマリッジブルーwww(笑い事じゃない)


<<めんどくさいカップルw | Top | 重い・・・>>



一人で悶々と考え込んじゃ、土つぼにはまりますよー(○´・ノェ・)コチョッ
適当なとこでストップです!!

一人で突っ走ると相手に事後報告になっちゃって
トラブルになったりしますから(ここに経験者がいますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今は忙しくて話し合う時間もないかもですが
相手にも考えがありますから、焦らずですよー。゜+.((・ω・。))。゜+.
2010/10/29 15:11 URL by 彩 [ 編集] Pagetop△
確かにあたしは一人で突っ走っちゃう部分があるので
気をつけなきゃですよ。。。

結婚って一人でするもんじゃなくて二人でするもんだからね。

アドバイスありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

お互い、相手を思いやりながらいい式ができるといいですね!
2010/10/29 22:02 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/307-3f5cd4a2
» FC2blog user only
| Top |
