ブーケトスしない理由



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



ブーケトスしない理由

間があいちゃってごめんなさい。

風邪で寝込んでおりました_| ̄|○


もう熱は下がったんだけど、
のどの痛みと鼻水が止まらない・・・。


前回の記事で、ブーケトスしないって書いたんですが、
理由はカンタンです。


この歳になると、前に出て無邪気にブーケ取れない・・・。

「独身の方は前へ」って言われても、
前に出たくない。

独身アピールはあまりしたくない・・・。


というのがあたしの中にあって、
だからやめる方向で・・・。

ひっそりと渡したい子に渡す予定ですw


それでは土日のデートを振り返ります!
土曜日は、9時半にハル君と待ち合わせをして
10時からホテルの会場を見に行きました。


行った時点でその日結婚式をする人達がすでに3組
受付をやっていて、
「やっぱ他の人とかぶるのやだな?」って思ったw


しばらくすると、プランナーさん(田中さん。男)が来て
少し話をして、会場を案内してくれました。


チャペルは自然光が入る感じで明るくてキレイだった!
晴れてればちゃんと富士山も見えるし、いい感じ♪
その後、3つの披露宴会場を見せてもらったんだけど、
あたしたちが気に入った会場はやっぱり実際見てみると
すごいよかった!
落ち着いてて大人な雰囲気で、
バーカウンターとかついてるし。
やっぱりホテルだけあって、スタッフの方たちもすごく
対応がよくて(*´艸`*)

他のカップルとかぶるのイヤとか思ってたけど、
そんなものふっとばすくらいよかったwww

何より田中さんが力ありそうなプランナーで、
「人と同じじゃつまらない」っていうタイプで
いろいろアイデア出してくれそうな感じ。
「これはダメです、あれもダメです」っていうのは
言わないって言ってたし、
いろいろ自由にできそうだった。

シティホテルなので、客室もすごく広くて
お風呂もユニットバスじゃないから
広々使えそうで遠方から来た人には
喜んでもらえると思う♪

しかも、式当日、新郎新婦用はスイートルームに
無料で泊まれるらしくて、
それもかなりいい!(早い者勝ちだけど)

そして何より、
バイクやらサーフィンやら
ハル君と同じ趣味を持つ人だったのでそういう話で
盛り上がってたwww

ホテル内のレストランでランチもご馳走になったんだけど、
ハヤシライスすごいおいしかったし
お土産にケーキまでいただいて、
そのケーキも超おいしくて
ハル君と二人で感動してたwww

1件目だけどすでに二人の心は決まりかかってるよ・・・。



17日は、11時からレストランの会場を見に行きました!
やっぱりレストランだから設備的には劣る・・・。
料理は美味しかったし、控え室の扉から直接会場に行けるのは
すごく便利だったけど・・・。
レストランの構造上、どうしても死角になる席があって、
そこに座った人、うちらのこと見えないよねぇ?みたいなw

レストランを見終わった後、また前日のホテルへw

模擬挙式と模擬披露宴が見れる日だったので。。。
引き出物のケーキの試食ができたんだけど、
どのケーキもすごいおいしい!
とくにチーズスフレがすっごくおいしかった!

やっぱいいな?ここのホテル。
模擬披露宴が見れたので、秋のコーディネートの仕方とか
いろいろ見られて勉強?になったかな☆

エンドロールで当日の挙式の様子を流せるのに
惹かれました。。。
お金はかかっちゃうけどねー。


家に戻って、最終的に正確な人数を二人で出して、
もらった金額表を見ながらだいたい全部でいくらぐらいになるか
自分達で計算したり、
ユーチューブにアップされてるプロフィールビデオとか
見たりして夢をふくらませてましたwww


夜、ハル君が家まで送ってくれました。
ハル君が家に着いたときにこんなメールが届きました。

これからがいろいろ大変だけどがんばろうね。
俺、さゆのために一生懸命準備するからさ。
こんな俺についてきてくれてありがとう。


「あたしのため」じゃなくて、「二人のため」だよ?って
思いながらもすごく嬉しかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

実際に式場見に行って、ハル君もウキウキになったのかなぁ?w


まだどうなるかわからないけど、今のところ

ホテル>レストラン>ゲストハウス

になってますwww


<<ハイリスク&ハイリターン | Top | ブーケ>>



やっぱりホテルが一番よさそう!
なんとなく直感で、ホテルが良いな~って思ってました(勝手に・笑)

会場決めるのも、色々と比べる点があって大変そうですね。
頑張ってー!!
2010/10/21 13:29 URL by ミィ [ 編集] Pagetop△
やっぱり来てくれる人たちのこと考えると、
スタッフの対応が丁寧なとこのほうがいいよねぇ。。。

きっとまだ悩むと思うけど、がんばるよ!(`・ω・´)
2010/10/21 21:04 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/304-2358746f
» FC2blog user only
| Top |
