2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



念願叶う☆

二人して有休とって富士急に行ってきましたアップロードファイル
初デートで富士急に行く予定だったから、3ヶ月越しの願いが叶いましたくり抜きハート1

まずはドドンパ!
首を痛めました…手書き風シリーズ矢印下
その後、フジヤマとかいろいろ乗って、お昼食べた後にええじゃないかに乗ったのが
いけなかった…どよ?ん
胃をかき回された感じで気持ち悪くなっちゃって、その後はライトな乗り物にアップロードファイル

気持ち悪くて帰りの車の中はずっと寝てたんだけど、
途中で寄ったコンビニでハル君アメリカンドックを買ってて、
その匂いでさらに気持ち悪くなり、
さらにさらに車酔いして気持ち悪くなり、
やばかった汗

ハル君が「うちでちょっと休んできな」って言ってくれて、
ハル君のお母さんに布団敷いてもらってちょっと寝かせてもらいましたかお
雑炊も作ってくれて、ホントありがたかったです。
はずかしいし情けないし、ホントご迷惑をおかけしました手書き風シリーズ矢印下

一人で寝てたら何かの音が近づいてきて、何かと思って起き上がったら
枕元にハル君の家で飼ってるワンコがいてびっくり!
「遊んで遊んで?」って飛び掛ってきて、一応相手をしてあげてたんだけど、
顔をなめられそうになって必死で阻止しました手書き風シリーズ汗1
この日はまだハル君とチューしてなかったからアップロードファイル
で、敷いてある布団の上におしっこしてワンコが去っていきました…。

それをハル君に言ったら、ウレションだよって言ってたけど、
そうじゃなくてちゃんとしつけなさいよ汗

ハル君のお母さんと会うのは2回目で、初めてまともに会話をしたんだけど、
やさしくて楽しいお母さんでした♪

図々しいことしちゃったなぁって反省しつつ、人の温かみを感じた
7回目のデートでしたハート

この日、結構会社から電話かかってきちゃって、
ハル君には嫌な思いさせちゃったかも。せっかくのデートだったのに。
ごめんねハル君。。。


<<大好きです♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ | Top | 無計画なふたり>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/30-85555420
» FC2blog user only
| Top |
