ハル君は女の子?



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ハル君は女の子?

ハル君はマメにメールを送ってくれます。
男の人ってメール苦手だし、過去の恋愛でもそういう人が多かったから、
マメにメールくれることがすごく嬉しいんです(*´∀`*)
絵文字も多いし、写メ付きのメールもよくくれます。

ハル君はマメだね?って言ったら、
別にマメじゃないよ?メールしたいからしてるの。ただそれだけ。
って言われたことあります。

淋しがり屋のくせに気分屋。

だから、何かに夢中になってるとメールがきません(笑)
初めは「嫌われちゃったかな?(´・ω・`)」って思ったけど、
理由を知ってからは気にしなくなりました。

メールのペースはハル君に合わせてるので、ハル君がノってるときには
あたしもいっぱいメール送ります。
逆に、忙しそうだなってときには、「ただいま」とかの軽いメールをこっちから
1通だけ送っておきます。
(無事に生きてますよアピール・笑)

前に何かの本に書いてあったんだけど、
 ・女の人の脳は、一度に複数のことができる。(例:テレビ見ながら電話)
 ・男の人の脳は、一度に一つのことしかできない。
だから、女の人は男の人に対して
「仕事中でもトイレ行くとかしてメールくらいできるでしょ?」
って思うけど、男の人は、よっぽど緊急のことがない限り仕事中に
メールしようという気が起こらないって書いてあって。

でもハル君は他愛ないメールを仕事中によこしてきたりします(笑)
そこがかわいく思えてしまう
ハル君の脳は女の子なのかな??


<<<バトン>恋人へのラブレター | Top | ありったけの想い>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/3-2075b609
» FC2blog user only
| Top |
