2週間前から緊張



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



2週間前から緊張

昨日は、ハル君があたしの地元のお祭りを見に来てくれました。

元々お昼を食べた後に来てくれる予定だったんだけど、
13時から土木関係の人との打ち合わせが入ってしまって・・・。
親戚の人が家を建てる関係で、ハル君ち土地の地面をならしたりとか
しなきゃいけないみたいで、
その話し合いが結構長引いてしまったらしく、
うちに着いたのが16時半前くらい(;´Д`A ```
しかも頭痛くて薬飲んだから
運転中にかなり眠気が襲ってきたらしい。
事故らなくてよかったー(´・ω・`)

で、近くの神社に行って屋台で
チョコバナナとかかき氷食べて、
踊りを見たりして18時頃家に戻って
うちの家族とハル君も交えてご飯を食べました((´∀`*))

人見知りしないハル君をとっても尊敬します( *´艸`)


ご飯食べた後はまた外に出てお祭りの踊りを見たりしました。
地元の駅が2?3年前に建て直されてきれいになったので、
駅を探検したりw
いつもハル君の地元を歩くことが多いから、
あたしの地元を一緒に歩いてるのが新鮮な感じがしました!
なんか嬉しかったな♪

スーパーでアイスを買って、
家で食べました☆
たらたら歩いてたから若干溶けてた(´Д`).∴カハッ


土曜日ははすごい雨だったけど、昨日は晴れてよかった♪
むしろ暑いくらいだったけど・・・。


うちの家族と仲良くなってくれるのを見て、
やっぱりハル君でよかったな?って思えた
62回目のデートでした!!


来週はハル君の試験があるけど、
勉強を始めた時期が遅かったらしく、
若干諦めモードに入ってました(´Д`;●)

まぁ、今仕事もすごい忙しそうだし
結婚話が進んだりしたから
やること多くてバタバタしてたから申し訳ない気持ちで
いっぱいなんですが・・・。

試験の費用を払っている以上は頑張ってほしいな!

次にハル君に会えるのは再来週になっちゃうけど、
試験だから仕方ない。
ってか再来週はついにハル君のおうちに
挨拶に行かなきゃいけないから、
緊張して「ハル君に会いたい病」は
あまり出てこないかもしれないですw

あぁ・・・書いてるだけで緊張してくる・・・。


<<なんかもう・・・ | Top | 一年以上先の未来>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/299-fee21162
» FC2blog user only
| Top |
