一年以上先の未来



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



一年以上先の未来

金曜日は仕事終わってからハル君のおうちへ
泊まらせてもらいに行きました!

またまた一番風呂に入れさせてもらっちゃって、
申し訳なかったです・・・。
ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。


そんな感じで60回目のデート?が終わり、
次の日。

空はどんよりしてるけど
まだ雨は降ってないし、やるの?やらないの?
っていう感じだったんだけど、
結局来週に延期になりました。

ハル君のおうちに泊まった意味ない・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)


とりあえず、昨日の夜えっちできなかったから
朝からしちゃいましたwww
ハル君のえっちぃー(●´Д`人´Д`●)


化粧をして着替えたりしてるうちに
姪っ子ちゃんたちがおうちに来ました!
運動会は延期になっちゃったけど、
結局姪っ子ちゃんたちの面倒を見る人がいないので
来たみたいです。

なぜかハル君の部屋におもちゃ持ち込んで
ままごとみたいな感じで遊んだりw
「お父さんはいつも帰りが遅いからご飯はないです」とか
言ってたりして、
会話を聞いてるだけでもおもしろかったw
ハル君も、「これ事実じゃね?」とか言ってるし。

あとは、姪っ子ちゃんの手をつかんで
ぐるぐる回すのがお気に召したらしいんだけど、
ぐるぐる回すこっちは目が回ってすっごいくらくらしてたのに
「もう一回やって」って何度も言ってくるwww
若干気持ち悪くなりましたわ・・・(´ x `;*)

でも、「おねーさんこっち来て」って言って
ハル君ちのワンコ抱っこさせられたり、
無邪気でかわいかった(´- `☆)


運動会はなかったけど、
きっとあの「腕つかみぐるぐる」のせいで
筋肉痛ですwww
なぜか右肩だけ・・・。
右腕も若干いたいけど。


二人して子供の相手をしていたので、
なんとなく会話が
「もし自分たちの子供ができたら」みたいな
感じに。。。


うちの母には、
「子供欲しいなら年子くらいでポンポン産んじゃって
 あとは子育てに専念するようにしないと、
 体力的にもきついよ?。
 子供が成人する前に定年迎えるのもきついと思うし」

って言われたので、
早めにほしいなぁとは思います。
二人はほしいな☆

でも仕事はしたいw矛盾www


ハル君も、
「仕事始めてすぐ産休とかも微妙だよね」
って言ってて。
かといって、子供欲しいからといって
働かずにいて、子供できにくくて
何年も専業主婦っていうのも嫌だし。。。

そのうち扶養控除がなくなること考えると、
保険料とかもろもろ自分で払えるくらいの
稼ぎはしたいなぁって思います。

でも30超えて事務職探すのって結構きついんだよね・・・。
悲しい事実。・゚・(*ノД`*)・゚・。



とりあえずバイトとかパートで働きつつ子供を作る感じに
なるかなー。
でもハル君の会社が土日祝日が休みだから、
休みが同じとこにしないとすれ違っちゃうから
サービス業は無理だし。


みたいなことを話しつつ、
「まぁ先に結婚だけどね」って話で終わりましたw

お母さんには、
「早く子供は作ったほうがいいけど結婚前はダメだからね」
って念押しされましたw
まぁ入籍しちゃえば社会的にも夫婦として認められるから
入籍後だったらいいのかもしれないけど、
結婚式のときに妊娠してて体全体がふっくらしてるのも
嫌なんだよねw
ダイエットもするつもりだし、
ほっそりした状態で写真に残しておきたい!

だからやっぱり結婚式が終わってからだな☆

まぁ一年以上先の話だけどね。

昨日の姪っ子ちゃんとハル君の様子を見ていて、
ハル君はいいパパになりそうだなっていう印象を受けました!
姪っ子ちゃんに、「おじちゃん大好き」って言われてたし(●>ω<)


何はともあれ、将来がとっても楽しみになってしまった
61回目のデートでした☆


<<2週間前から緊張 | Top | 濃密ローションでうるおい肌>>



子守お疲れちゃんでした☆
運動会は延期になっちゃって残念でしたね(ノI `。)ウウッ…

後半の仕事と子作りに関しての考えを読んでて、
少し前の自分とかぶりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
結婚を機に一度仕事をやめると、
旦那さんの生活リズムを気にしてしまって、仕事探すの大変ですよねe-263

でも、先のこと全部気にしたらパンクしちゃうし、
一つ一つクリアしてけばいいんですよね。゜+.((・ω・。))。゜+.
って、自分に言い聞かせてます(笑

うん、まずは結婚に向けていろんなこと乗り越えていきましょう♪
2010/10/10 16:52 URL by 彩 [ 編集] Pagetop△
そうそう!
独身時代からの仕事をずっと続けてくんだったら、
子作りのタイミングとかもあまり考えなくてもいいし
仕事だって探す手間が省けるからいいんだけどね・・・。

まぁそのへんはハル君と話し合ってやっていくしか
ないんだけどね~。

ほんと、まずは目の前にあることを一つ一つクリアしていくしか
ないですよね!

お互いがんばりましょう♪
2010/10/11 11:18 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/297-942c2ba4
» FC2blog user only
| Top |
