お父さんの本心・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



お父さんの本心・・・

うちのお父さんは、結婚に反対しませんでした。

ただ、誰も知り合いのいない土地に行くことになるので、
一人ぼっちになってしまうんじゃないかとか
何かあったときにすぐに行ける距離ではないので
その辺りを心配してました。

ハル君のお父さんが病気で亡くなっているので、
「ハル君も少なからずそういう遺伝みたいなものがあるかもしれないから、
 お前がちゃんと気を付けてあげなきゃダメだぞ」

って言われたり、何かと心配してくれます。

それでも寂しい素振りは何にも見せないんだけど・・・。


あたしがお父さんに結婚の報告をした日、
こっそりとあたしの昔のアルバムを見ていたそうです!!!
(これはハル君が挨拶に来てくれたとき
お母さんがうちらの前で暴露したw)
「違う目的があって見てたんだよ!」って
お父さんは必死に否定してたけどね。。。


そしてまた別の日。

携帯のカメラであたしの写真を撮ってましたw
「何?」って言ったら、
「いいじゃん別に。もういなくなっちゃうから・・・」
ってぼそっと言ってた!!!


なんだかんだ言っても、
やっぱり寂しいのかなぁって思いました。
普段あまりそういうことを表に見せない人なので、
余計に切なくなってしまった。


ホントは、入籍だけでも早くして
ハル君と一緒に暮らしながら結婚の準備しようかなぁって
思ったこともあったんだけど、
ハル君とはこれからずっと一緒に暮らせるけど
もう結婚したら家族とは暮らせなくなるんだって思ったら、
どうするべきなのかなー?って悩んだりw


まだどうなるかはわからないけど、
籍だけ早めに入れて、結婚式まではあたしは実家で暮らす
という案もハル君には了承を得ているので、
きっとそうなりそうな気がする・・・。


結婚式の準備も絶対一緒に暮らしながらやったほうが
早く進むだろうし、式場に足を運ぶことを思えば
入籍後はハル君ちに住んじゃったほうが絶対楽なんだけど、
それでもギリギリまで親と住むのが親孝行なのかもしれないと思うと、
いくら大変だろうともそうするべきなのかもしれないな?。

週末婚みたくなりそうだけどw

それでもいいよって言ってくれるハル君にはほんと感謝です☆


<<ハル君の気持ちw | Top | 解放されたい>>



ゴメンナサイΣ(ノ∀`*)ペチッ
可愛いお父さんだなぁーって、微笑ましく感じました(笑

いざ結婚が決まると、両親の気持ちに過敏に反応しちゃうように思います。
結婚が決まる前は、早く結婚したいな。プロポーズまだかな。
なんて考えてたのに`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
自分にもあったことなので、女って忙しい生き物だわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
なんて思います(笑

籍を入れて実家で暮らすって、不思議な感じですね。゜+.((・ω・。))。゜+.
それはそれで楽しそうですね♪
2010/12/09 18:19 URL by 彩 [ 編集] Pagetop△
あたしもこういう場面になって、
「お父さんもかわいいとこあんじゃん♪」って
思っちゃいました(;´∀`)

ほんと、結婚決まる前は早く結婚したいって気持ちばかりだったのに、
いざそういう立場になるとさみしく感じてしまったり;
特に女の人は苗字変わったり住む環境が変わったりするからねー。。。

仕事をしてた場合のことを考えて
入籍後も実家で暮らすって思ってたんだけど、
このまま仕事できなかったら入籍と同時に引っ越すことも
考え始めてます・・・。
2010/12/10 13:37 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/295-9b1f2b3f
» FC2blog user only
| Top |
