え、あたし出ていいの?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



実は明日、仕事が終わったらハル君のおうちに泊まりに行きます!

土曜日にハル君の姪っ子ちゃんの運動会があるんだけど、
ハル君のお姉さんも旦那さんもお仕事らしくて、
代わりに見に行くのです(*´艸`*)

なんか家族っぽくて嬉しいなって思ってたんだけど・・・。


親子で走る競技みたいなのがいくつかあるらしくて、
なぜかハル君のお母さんとあたしと交代で出ることになった!


ってかお母さんが出たくないから
「さゆちゃん走ってくれないかな?」ってハル君に
聞いてたらしいwww


ほんとに家族みたーい!(ノω`●)
って思ってたんだけど、
よく考えたらあたしは姪っ子ちゃんと数回しか会ったことないし
数回しかしゃべったことないし、
あたしみたいなあんまりよくわからない人と走るより
ハル君のお母さんと走ったほうが姪っ子ちゃんも
嬉しいんじゃないかと思ってハル君に言ったんだけど、
それでも出て欲しいらしくて・・・。
出ることになりました!
あたしでいいの?って感じなんだけど。
姪っ子ちゃん泣き出しちゃったらどうしようヾ(´Д`;●)

それで朝早く家を出るからハル君のおうちに泊まるのです☆

ちなみにハル君はビデオ係w


うちの親、ハル君のおうちに泊まること
許してくれるかわかんないから、
ビジネスホテルに泊まるとでも言うよってハル君に言ったら、
俺が電話してあげるよ。
もう嘘つかなくてもいいでしょ?
フィアンセだよ?
俺から電話してお願いするよ。

って言ってくれた(*゚∀゚)

結局あたしが言ってみたらあっさり許してもらえたから
ハル君の出番はなかったけどw


でも、嬉しかったな(*´∀`*)

・・・フィアンセだって(*´艸`*)


かなり久々のお泊まりだし今まで一緒に飲みに行けなかったから、
夕飯は居酒屋でもいいなぁとか勝手に思ってたけど、
次の日朝早いしあたしも走るなら飲まないほうがいいかなって思ったw

ひと足早く「家族」というものに触れてきたいと思いますw


<<no title | Top | 予定が合わない!>>



キャー!!いいですねーe-420
姪っ子ちゃんの運動会に行くなんて、すっごい深いお付き合い♪
家族として受け入れられてる感じ!いいですねー.+゜(・∀・)゜+.゜

俺から電話してお願いするよって、なんて頼もしいんだっ!Σ(゜ロ゜*)
そんなこと言われちゃったらドキドキウハウハじゃないですか♪

お泊りならお酒も飲めるし、いっぱい楽しんで来て下さい☆
2010/10/07 22:47 URL by 彩 [ 編集] Pagetop△
うきゃー(*´Д`*)ハァハァ
一足早く家族体験(*´ェ`*)ポッ

こりゃ楽しみだね!(私なら超緊張して行くの嫌になっちゃうかもしんないww)

向こうのお母さんからぜひって言われたら嬉しいね(*´▽`*)
姪っ子ちゃんのことは心配だけど、きっと大丈夫だよ!
楽しんできてね☆


ハルくん男前発言…キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
ちょっと!かっこいいじゃん!!
きゅんきゅんキタ(・∀・)コレ
そこは一度電話してほしかったねww
でもほんと、これからはそういう嘘?とかごまかしとかいらないもんね。
公にできるのは嬉しいし、幸せだし、認められてる感があるからいいね(*´▽`*)
2010/10/08 20:28 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
結局運動会も延期になっちゃったし
ハル君の体調不良により飲みにも行けなかったですw

でも、ほんと「家族」みたいで
嬉しかったですよー!!

それにしても、小さい子って
元気よすぎです・・・。
2010/10/10 13:07 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
運動会が延期になったので、
一足はやい「家族体験」は幻に終わりましたw

姪っ子ちゃんたちの相手はしてたんだけどね~。
子供って体力有り余ってるからすごく元気よすぎで
自分の年齢の高さを思い知らされたよwww

そうそう!
もう結婚するって決まったから、
嘘とかごまかしたりとかしなくていいんだなって
ハル君の発言で自覚したよ。
なんか嬉しいことだね*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/10/10 13:10 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/294-63a62d0c
» FC2blog user only
| Top |
