2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ブーケ

あたし、実はまだ友達に結婚すること言ってなくて。
ちゃんと日取りと式場が決まってから報告するつもりだから
まだいいやとか思ってたんだけど、
よくご飯を食べに行く高校のときの友達1人にだけ
報告しました。

かなりびっくりしてたけど、「おめでとう?」って
言ってもらえてすごく嬉しかったです(●´∀`●)

そしたら・・・
「おめでたいときに悪いんだけど、あたし実は数日前に別れた・・・」
とか言われてΣ(-∀-;)

っていうかあたしの報告バッドタイミングじゃん!って
思ったんだけど、
もう気持ちも落ち着いてるみたいで
あっけらかんとしてました・・・。

彼女自身、あまり結婚願望はなさそうな感じだったけど
でもきっとつらかったと思うな・・・。
そんな感じは微塵も見せずに心からおめでとうって言ってくれて、
なんて心が広い子なんだろうって思いました。

まぁ元々その子から話を聞く限り、
相手は短気な面とか浮気っぽい面とかあったので
「大丈夫かな?」って心配はしてたんだけど、
もう8?9年くらい付き合ってたので
そのまま結婚するのかなって思ってたんですけど。
確か相手も30代半ばくらいだったし。

でもきっと彼女はいい子だから
もっといい人がいるはず!


ブーケトスはしないつもりなので、
ブーケはその子にあげようかと思います!
もう決めた!!w


明日と明後日はハル君と初めて一緒に
式場を見に行きます!
楽しみ?♪
ついでにハル君のおうちにお泊まり☆

見学する時間の関係で、
いつもよりも早めに行かなきゃいけないから
寝坊しないようにしなきゃ!!


<<ブーケトスしない理由 | Top | 彼女失格>>



ブーケトスしないで直接あげたいお友達がいるなんて
とても素敵ですね゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

より気持ちが篭ったものになりそうだし
お友達も喜ぶだろうなぁ♪
2010/10/18 18:57 URL by 彩 [ 編集] Pagetop△
ブーケトスしないんですかe-451
でも、本当に貰って欲しい人に直接あげた方が
効果ありそうだし、いいと思います♪

これから式場選び等々で忙しそうですねe-330
思った通りの式が出来るように、じっくり吟味してくださいe-287
2010/10/18 21:20 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
そのお友達さん、とても喜ばれると思いますよ!
だって一番に報告してくれて、しかもブーケまで・・・私なら泣きます(笑)

私も以前、親戚のお兄ちゃんの花嫁さんが私にブーケを直接くれたことがあって・・・すごく感動したのを覚えてます。
今でも忘れないですもん。すごく素敵な思い出になると思います。

私にも是非幸せのおすそ分けをお願いします!(爆)
2010/10/20 12:26 URL by ミィ [ 編集] Pagetop△
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

喜んでくれたら嬉しいんですけど・・・。
気持ちはちゃんとこもってるつもりですけどねw
2010/10/20 21:25 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
返事遅くなっちゃってごめんね><

うん。ブーケトスはしない予定なの。

ある程度会場は絞り込めてる感じなので、
メリットデメリットを考えて決めてくよ♪
2010/10/20 21:27 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
やっぱり直接もらったほうが気持ちがこもってる感じがしていいよね♪
誰もキャッチしてくれなくて下に落ちても嫌だしw

ミィちゃんも直接ブーケもらったことあるんだね!
そんな素敵なブーケもらったミィちゃんなら、ぜーったい幸せになれるはず!

いつだって応援してるよ♪
2010/10/20 21:30 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/293-5cc28e9c
» FC2blog user only
| Top |
