予定が合わない!



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



予定が合わない!

ハル君が挨拶に来てくれたことで、
式場見学にいく日を決めたりしてたんだけど・・・。

10月17日(日)・・・ハル君の試験の日。
   ↑
見学に行きたい会場はこの日にフェアをやるところばっかりだった。

なんでやねんっ(#`-_ゝ-)



11月7日(日)・・・あたしがどうしても外せない用事がある日。
   ↑
見学に行きたい会場はこの日にフェアをやるところばかりだった。
(パート2w)


なんでやねんっ(#`-_ゝ-)



普通に見学するだけでもいいんだけど、
やっぱり模擬挙式みたり実際に婚礼料理とかケーキ試食したり
できたほうが雰囲気もわかるし、
ドレスの試着もできたりするから
そういうお得な日に行って一度に済ませちゃったほうが
らくなんだけどな・・・。

まぁしょうがないけど(。´Д⊂)


もうすでにハル君ちょっと疲れてきてるしw
大変すぎて心が折れそうとか言ってた。


(;゚Д゚)!

・・・言っちゃったね(-_-;)



まぁねー、女の子のためのイベントみたいなもんだからねー。
でも、女の子は小さい頃からそれを楽しみに
生きてるんだよぉぉぉ!!!(#`皿´)


まぁ、はっきりと「めんどくさい」とか
「疲れた」とか言われるよりマシだけど。


なので、とりあえず
「式場と日取りだけでも先に抑えとかないとまずいから、
それまでは一気にやっちゃってその後は
たまに息抜きしながらゆっくり準備していこう」
って
言っておきましたw

だいたい1年後くらいを目安に考えてるけど、
人気の会場とか日取りは1年前でも予約埋まってるからね。

ハル君のお尻をたたいてやっていかなきゃw


<<え、あたし出ていいの? | Top | 覚悟>>



こういう時に限って、予定って合わないものですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
焦らず、でもきっちり進めてくしかないですよね!

男性陣はどうも、フェアとか疲れるみたいで・・・(・∀・;)
うちも引きずりながら回ってましたからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2010/10/06 19:28 URL by 彩 [ 編集] Pagetop△
ほんとに季節柄のいい秋や春って人気で、1年前でもお日柄のいい日は埋まってたりするヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

かく言う私も10月の秋にやるんだけど、すでに大安の土日は埋まってた…orz
あと夜はあいてるけど、お昼はあいてないとか;;
私たちはゲストハウスなので、一日2組しかできないのでそれはもう取り合い!笑


なので、早め早めに動いた方が◎
とは言え、フェアに行くと同時に挙式の様子とかいろいろ見ておきたいもんね!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
フェア日と合わないのは残念だけど….:(ノ∀ ;):.

ただフェアの日は覚悟していかないと結構な時間を拘束されちゃうので、ハルくんには頑張ってもらわないとだね(・∀・)
終わって式場出たらものすごくぐったりするんです(o´д`o)=3


意外と1年ってあっという間だけど、お互い頑張っていこーね!(*´▽`*)
2010/10/06 20:07 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
ほんっと今まで土日はけっこう暇だったのに
こういうときに限って予定が重なる・・・(ノω・、)

最近は、平日の仕事帰りでも立ち寄れるように
いろんな式場が遅くまでやってたりするけど、
家が離れててそれもできないから歯がゆいのです。

やっぱ男の人ってフェア疲れるんだねぇ。
まぁ人もいっぱいだからしょうがないのかもしれないけど・・・。
2010/10/06 20:22 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
やっぱそうだよね~;

うちらはあんまり大安とか気にしないので、まぁ仏滅じゃなければいいかなって感じw
あたしも今度見学に行くところが1日2組限定のゲストハウスなの♪

やっぱ他のカップルとかぶるの嫌だから、できれば貸切できるとこがいいなって思ってる。
あと、絶対料理おいしいところがいいねってハル君と話してますw
だから試食は絶対にしたいんだよね~。

フェアって疲れるんだね(;´Д`)
ちゃんとハル君をおだてていい気分にさせて行こうかなw
2010/10/06 20:27 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/292-7f41fdd1
» FC2blog user only
| Top |
