2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



無計画なふたり

あたしの地元の方で焼肉デートに行きました焼肉

ハル君が家まで迎えに来てくれたんだけど、あたしお店までの行き方を
全然調べてなくて(;・д・)
あたしの中では、その前にハル君に店の住所とか電話番号とか
メールしといたから、ナビに情報入れてあるのかと思ってたんだけど、
ハル君の中では、あたしがてっきり道知ってると思ってたみたいで、
二人して「え?・!?」でした手書き風シリーズ汗1

なんとか無事に着き、そこでお腹いっぱい食べましたキラキラY

「焼肉食べたらラブホ行ってまったりしようか?」って話してたんだけど、
そこでも問題がアップロードファイル
あたしいいラブホとか知らなくて、とりあえず周辺のラブホ情報をネットで調べて
プリントアウトだけして、その一覧をハル君に渡しました。
案の定、「で、どこだよ・!?とハル君につっこまれてしまいました手書き風シリーズ汗1
とりあえずホテル決めてナビに入れて向かったはいいけど、かなり迷って…。
まぁ無事に着いたけど汗

確かこのときに初めて一緒にお風呂に入ったかもアップロードファイル

好きな人と一緒にラブラブできる時間って幸せですねくり抜きハート1

今度からはちゃんと計画立てて行動しようと思った、6回目のデートでしたアップロードファイル


<<念願叶う☆ | Top | 渡した千円を奪い返す女>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/29-cc6de023
» FC2blog user only
| Top |
