2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



多忙?

早くブライダルフェアに行きたいんだけど
土日は何かと予定がつまってる・・・。


3日にハル君がうちに結婚の挨拶に来てくれます!

その後、今度はハル君とハル君のお母さんが二人で
挨拶に来てくれるみたいです☆
(日にちはまだ未定)

あたしもハル君ちに挨拶行かなきゃだし、
うちの親もハル君ちに挨拶行きたいみたいだから
その日程も決めないと・・・(;^ω^)


来週の土曜日は、ハル君の姪っ子の運動会で
ハル君がビデオ撮る係らしい(*´艸`*)
次の日は、うちの地元でお祭りがあって
それにハル君が来てくれる予定。

11日の祝日はフリー。
16日の土曜日もフリー。

17日の日曜日はハル君が試験受ける日。

だからきっと11日も16日も勉強したいだろうから、
本格的に動き出せるのはハル君の試験が終わってからかな。


すぐに動けるように、見学に行きたい式場にはもう前もって
見学の予約をしとこうかと考え中。
土日しか行ける日がないから人も多いだろうけど
まぁ仕方ない( 。-ω-)
予約も早いほうがいいだろうと思ってます。

でもあたしが勝手に予約して
もしハル君が予定入ってたりしたら困るから、
それも事前に打ち合わせないとな・・・。
ってかその前に行きたい会場のリストアップ、
中途半端な感じで終わってるんだよね( ´,_ゝ`) プッ


でも明日はハル君に用事があって会えないし、
まぁ最悪挨拶来てくれたときに挨拶が終わった後
打ち合わせようかな?。
でもうちの親絶対たくさん話したがるから、
解放してくれるかどうか・・・w


その前に、結婚許してくれるかどうか・・・(ぇ

うちで夕飯食べてってもらう予定だから
大丈夫だと思うけど・・・
「パスポートの更新しといたほうがいいんじゃない?」とか
言ってきたから大丈夫だと思うけど・・・(ハネムーン用に)

はっきり決まらないとソワソワするw
いまだに友達には一切報告してませんw

やばいー
3日緊張するー

ハル君のほうが何倍も緊張するんだろうけど。。。


<<うるツヤ髪☆ | Top | トラックバックテーマ 「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/288-40346adb
» FC2blog user only
| Top |
