2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



うるツヤ髪☆

ビューティラボから、うるツヤ髪が持続する美容液が
発売されました☆




このビューティラボ 美容液は、うるおいナノ成分が入っていて
傷んだ髪の深くまで浸透してケアしてくれるんだそうです!
その他、
グロスアップ成分、毛髪補修成分、キューティクルケア成分が
入っているので、「うるツヤ髪持続」が可能なんです!


サンプルでいただいたので、さっそく試してみました!
(ちょうど今使ってるのがなくなりそうだったのでベストタイミングでした)

100930_212246.jpg


あたし今髪がとってもパサついていて・・・。
もともと傷んでたっていうのもあるし、
夏に髪も紫外線を浴びて、疲れちゃってるのでは
ないかなーと推測中。
ダメージケアとカラーケアができる
「特に傷んだ髪用」をもらえたので、
ひたすらこれを使ってがんばってますw


あたしは、タオルドライした髪にこれをつけて
ドライヤーで乾かしてるんだけど、
全然ベタつかないし髪に馴染みやすいのが
気に入ってます。
においも甘い香りなので使っていて心地いいです。

髪を乾かした後もパサつかずにしっとりしてるし、
翌朝起きたときもまとまってる!
ほんと潤ってる感じがする(*´▽`)


リピしちゃうかも♪
このビューティラボ 美容液、詰め替え用も売ってるんです。
とってもエコw


傷んだ髪にお困りの方はぜひ試してみてください☆


<<やばいーっ! | Top | 多忙?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/286-5827e83c
» FC2blog user only
| Top |
