渡した千円を奪い返す女



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



5回目のデートですくり抜きハート1

この日は映画ルーキーズを見に行きました手書き風シリーズ矢印上
映画館超混んでて、前から2列目で見るはめにかお
しかも隣の小学生うるさいし汗
でも映画はなかなかよかったです。
ハル君も「泣いた」って言ってましたアップロードファイル

ハル君の地元の和菓子屋さんに行って、
「これ、さゆの家の人たちにあげな」って
和菓子を買ってくれました笑う02
これはおいしかったキラキラY

この日、朝から用事があってバタバタしてて、駅前の駐車場に車を停めて
ハル君に会いに行ってたので、そこの駐車場の前までハル君に送ってもらったんだけど、
いつもより全然別れられなくて…手書き風シリーズ矢印下
なんかさみしくて、なかなか車を降りれなかった。
で、帰る決心つかなくて1時間以上ずっとぐだぐだしててアップロードファイル

ようやく帰る決心がついて、
「今日もありがとう」って言って、高速代の足しにしてもらおうと思って
ハル君に1000円渡したんです。
で、バイバイして自分の車に乗り込んで財布を見たら1万円札しかないことに気付いた!
1万円札と5千円札は使えないし、たぶん駐車代は500円くらいだけど
小銭も200円しかないし、買い物してお札を崩せるようなお店も近くにないし、
しょうがないからハル君に「今すぐ戻ってきてー」って電話を手書き風シリーズ汗1
そして事情を話して、さっきの千円を返してもらっちゃいましたかお

わざわざ戻ってきてもらった挙句、千円返してとか言ってごめんねハル君手書き風シリーズ矢印下
要領の悪さを見せつけてしまった、5回目のデートでしたどよ?ん



<<無計画なふたり | Top | 親との対面>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/28-514e355e
» FC2blog user only
| Top |
