ハル君がゼクシィを・・・(*´д`*)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



結婚準備の進め方が全くわからないあたしたち。
「とりあえずさゆはゼクシィ買って。俺はたまごクラブ買うから」
とか意味のわからないことを言ってきたけどw

(たまひよはまだ早いでしょー。)

ハル君の口から、「ゼクシィ買って」とか、
「婚姻届はいつがいい?」とか、
そういう言葉が発せられるたびに
「あぁ、ほんとに結婚するんだー」って実感する。
それと同時に、
「こんな日を待ちわびていたけど、なんだか夢みたいだ」
って思ったり。


そして昨日、会社帰りにハル君とメール。

ゼクシィ買っちゃったよー。
  無料のウエディング誌ももらったから重い・・・

家帰ってから買いに行けばよかったのに。
  じゃあ俺は買わなくていい?

一人のときに見たかったら買ってもいいんじゃない?
  300円だし。


でも、買うと思わなかったんです。
かさばるし、あんまり男の子が買うイメージがなくて。


そしたら今日、まさかの
「ゼクシィ買ったよ」メールが!Σ(・Д・ノ)ノ

でも、すーっごく嬉しかった(ノ´∀`*)
男の子って結婚準備にあんまり興味ないイメージ持ってたし、
むしろめんどくさいとかいう気持ちのほうが
強いような気がして・・・。

こっちの地域は「静岡版」を買うんだけど、
同じような場所に「東海版」と「首都圏版」も売ってて、
違うの買いそうになったって言ってた(*´艸`*)

しかも、女性誌のコーナーに置いてあるから
買うの恥ずかしかったらしいwww

それでも買ってくれたことがすごく嬉しくて。
「普通男は買わないの?」
って聞かれたけど、どうなんだろ?
二人で買いに行くか、女の子が代表して買うかの
どっちかな気がするけど・・・。

ちゃんと一人のときも見ていろいろ勉強したいんだなーとか
一緒に準備してくれてる感じがしてうれしい(´∀`*)
ハル君も結婚することに対して嬉しい気持ちなんだって思ったら
とっても幸せな気持ちになりました。


でもまだお互いの家への挨拶が済んでないから
なんとなく落ち着かない。

プロポーズの報告をしたときには両親とも
パニくってたし(;´∀`)


結婚に反対することはないと思うけど、
うちの両親があまりハル君と話したことがないから
たくさん話したいっていうのが本音らしい。
いつもデートはあたしがハル君ちのほうに行ってたからね・・・。

はぁーあたしまで緊張する!
それまでに、二人でいつごろ式したいとか
ある程度話し合っておかないと(`・ω・´)


<<温度 | Top | プロポーズ その後>>



ステキー☆
いいなっ♪いいなっ♪(笑)

なんかゼクシィとか買うと、実感わきますよね。
しかもハルさん自ら、なんて。。。

これからもラブラブ幸せなエピソード、楽しみにしてまーす!

2010/09/23 21:43 URL by ミィ [ 編集] Pagetop△
実感はわくけど、情報量が多すぎて完全に読み込めない・・・。
でも買うときはなんかわくわくしたよ♪
ゼクシィを買う私!!みたいなw

あたしもミィちゃんたちのラブラブエピソード楽しみにしてるからね!
2010/09/23 22:37 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23 22:46 URL by [ 編集] Pagetop△
関西と東海なんですね!
うちらはお互い静岡県だけどその中で離れてるっていうだけだから、そこまで遠くはないのかなー。

あたしも昔は早く結婚して若いお母さんになるんだ!って思ってましたw
でもまぁそのときに結婚しなかったからこそ今の彼に出会えたわけだし、
あたしの人生はそういうシナリオができてたのかなーって思いますw
2010/09/24 21:00 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26 00:55 URL by [ 編集] Pagetop△
すごいーっ!
そういうのも記念に残っていいよね☆
もう用事ないのにその号のゼクシィだけ買っちゃったりして・・・w

あたしの友達も載ったって言ってたし、そういうのってよくあるんですかね?
それとも、魅力的なカップルに協力してもらってるのかな??

これからフェアに行ったりするのが楽しみでワクワクしてます♪
2010/09/26 10:18 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/279-7f2d08a7
» FC2blog user only
| Top |
