プロポーズ 前置き



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



プロポーズ 前置き

実は、ハル君が実際プロポーズしてくれるまでの間が
ものすっっっっっごく長かったのですwww
緊張してたんだろうな・・・(´・ω・`)

(だから横浜を出た時間が2時過ぎになってしまったのです・・・)
※前回記事


ちょこちょこ場所を変えつつ何気ない話をしながら
夜景を見てたんだけど、
ハル君がかなり眠そうだったので
「そろそろ車に戻る?」って聞いたら
「まだ行かない」って言われて、
このやりとりが2回くらいあったから、
眠いけど夜景見たいんだなぁとかってのんきに思ってたんだけど、
ハル君的にはプロポーズするって決めてたから
車に戻るわけにもいかないし、あまり人のいないとこを
探してたのかなぁとか今になって思いますw


木の階段みたいになってるいいポジションがあったので、
(あまり人もいなかった)そこに座ってお話。
(でも夜だから小さい声でしゃべってもかなり声が響いたw)

俺らって付き合って1年半くらいだっけ?
ちゃんと付き合ったの去年の7月だから、まだ1年ちょっとだよ。
知り合ってからは1年半くらい?
うん、それくらだねー。


さゆはさ、俺のことすごい優しいとかいい人って
  思ってくれてるみたいだけど、俺そうでもないよ?
  優しいって思われるのはすごく嬉しいけど、
  自分にとって当たり前のことをただやってるだけだから、
  そんなにいい人みたいに思われると申し訳ない感じがする。

そう?でもあたしにとってはいい人なんだよ。
俺に対する不満とかないの?
うーん。思いつかない。
  あ、寝おちしないでちゃんと布団で寝てほしい。

ちっちぇーなーw
  もっと重い不満はないの?不安とか。

メールこないときとか不安かなー。
  怒らせるようなことしちゃったかなーとか。

それは気にしないでいいよ。
  嫌いでメールやめるんじゃなくて、話が終わったなって思って
  やめてるだけだから。

うん。それわかってきたから大丈夫だよ。
俺のさゆに対する唯一の不満はひまわりのときだったな。
  参照→こちら
あー、そんなこともあったねー。


俺らってさ、「彼氏・彼女」の関係じゃないよね。
どーゆーこと?
  (まさか友達とか言う気じゃないでしょうねー)←心の声w
なんか恋人っていうよりも夫婦って感じしない?
(あー友達じゃなくてよかった)
  確かに、ドキドキよりも安心感のほうがあるかもね。


そんな感じで、過去の出来事とか恋愛に関することを
ずっとしゃべっていたあたしたちwww

そんなことをしているうちに、夜中の12時も回って
コスモワールドの観覧車のイルミネーションも消えちゃいました(´・ェ・`)

俺、今日さゆに大事な話があるんだ。
なに?
この時点で、プロポーズか別れかどっちかだなって思って、
プロポーズを期待してたんだけど、
その前に不満の話をしてたからちょっとだけ怖かったかな。

俺、もうさゆを迎えに行くのやめたから。


えぇぇぇぇぇーーーーーΣヽ(゚Д゚; )ノ


別れるのっ?別れるのっ?
あの時、「迎えに行ける準備ができたら迎えに行く」って
言ったじゃん!(参照→こちら
迎えに行くのをやめたってことは、結婚を前提に付き合ってたけど
合わない部分があるからもう結婚は考えられないってこと!?

えっ?

ちょっと!


どういうこと!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

頭の中でかなりのスピードで妄想をして、
一人でパニックになってましたw

意味わからない?

って言ってハル君が言ってくれた言葉は・・・つづくw

※プロポーズの言葉は、恥ずかしいのでw、
 ブロとも限定記事にさせていただきます。
 ご了承ください(*・ω・)*_ _)ペコリ

読みたい方は、TOPのブロともの条件を見ていただいて、
あてはまる方はブロとも申請してください。
あてはまらない方は、リンク&コメント等である程度絡んだ後に
申請してくださいw


<<プロポーズの言葉 | Top | プロポーズの話はとりあえず置いといて・・・>>



わ~(゚ロ゚;ノ)ノ
この前おきは焦るかも笑
迎えにこないの!!?って思うよね。

でもハルさんがこの会話の流れとかずっと考えてたのかなぁって思うとドキドキやったやろうね^^
いやぁなんか私までプロポーズされてるような気がしてきた(妄想)
2010/09/20 12:13 URL by chika [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20 13:04 URL by [ 編集] Pagetop△
気になる!
すごーく気になる!!

ハルさんも、何て言おうか、きっと緊張していたんでしょうね(*/∇\*)

突然のプロポーズもいいな~(*ノωノ)
美羽達は、3年も前から「10年記念日に入籍する」と決めていたので、
プロポーズらしいプロポーズもなく。。。
ちょこちょこプロポーズチックな言葉はもらっていたんですがw

結婚式で、公開プロポーズしてもらったから、まーいっか^^
(あ、まだコレ、ブログ記事にしてなかった。。。w
 急いで仕上げなきゃー!!)

続き、楽しみにしてます☆
2010/09/20 15:03 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
焦るよね(;´∀`)
かなり一人でパニック状態になってたよ。

あたしの頭の中では、バレンタインのこと覚えててくれて
「迎えに来たよ」ってプロポーズしてくれるかな~とか勝手に思ってたから、
予想外にそんなこといわれて予想外に焦ったよw
2010/09/20 22:17 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
きっと緊張してたと思います。。。
でも、別れを想像しちゃいますよねw

鍵コメさんは逆プロポーズだったんですね!
すごい!
あたしにはそんな勇気なくて、遠まわしにほのめかすことくらいしかできませんでした;
彼はそんな小さな努力?を汲み取ってくれたのかもしれませんw
2010/09/20 22:20 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
プロポーズの言葉を事前に考えたり、指輪をどうやって渡そうか考えたりとかは
してたと思うんだけど、きっと周りに人が多すぎて
タイミングが見つからず・・・って感じだったと思うw

公開プロポーズしてもらったんだ!
すごい☆Σ(・Д・ノ)ノ
あたしの周りではそういう演出したカップルがいないので新鮮です!
でも、やっぱ女の子としてはきちんとしてもらいたいもんね♪
2010/09/20 22:24 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
すっかりすっかりご無沙汰ですいません!
きゃ~~おめでとうございます☆☆☆(*´▽`*)
ドキドキしながら読みました♪
こんなに放置中ですが、
ブロとも申請しにいってもいいでしょうか・・・?
2010/09/21 09:10 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
彼氏さん、相当緊張してたんだろうなぁーって感じました(笑
でも言われてる本人にしてみたら、その振りコワー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

プロポーズの言葉気になりまーす☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(*゚∀゚*)ノ
よければ、パスパス教えてください♪
あとあと、よければ相互リンクどうでしょうか??
よろしくお願いしまーす゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ポッ
2010/09/21 19:28 URL by 彩 [ 編集] Pagetop△
ありがとう~(ノ´∀`*)

みぃちゃん、いろいろ仕事とか結婚準備とかで忙しいのかなぁって思ってたよw
ぜひぜひブロとも申請しちゃってください♪
2010/09/21 20:11 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
そうそう!
こっちとしては、その振りなに!?って感じでかなり焦りましたよ(;´∀`)
緊張してたんだろうけどね~。。。

相互リンク大歓迎です!
あたしも彩さんのブログリンクしたかった♪

よろしければブロとも申請もしてやってくださいな(´∀`*)
2010/09/21 20:14 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
きゃあぁ~~~!!!!喜

さゆさん、プロポーズされたんですねっ!
おめでとうございます(´∀`*)
あー!><きっとハルさんも緊張したんでしょうね~!><*
でもでも、すごいです!素敵です!!
まるで自分のことのように嬉しくて幸せな気持ちになりましたvv
本当におめでとうございます♪♪
2010/09/21 23:03 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
ありがとう~☆
そんなに喜んでもらえるとすごく嬉しくなっちゃうよ(≧∇≦)

ナナちゃんももうすぐみたいだし、誕生日楽しみだね♪

お互い幸せになれますように・・・
2010/09/22 20:20 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
はじめまして(^∀^)ノ
ブログ読ませていただいておりました♪
中距離恋愛してる者です。
おめでとうございます(≧∇≦)
コメントは初めてなので失礼かもしれませんが教えていただけると嬉しいです(*^o^*)
2010/09/22 21:02 URL by くま [ 編集] Pagetop△
ご訪問&コメントありがとうございます。
お祝いの言葉もありがとうございます。

くまさんも中距離恋愛してるんですね!
会えそうで会えない距離がもどかしいですよねw

ブロともの件ですが、くまさんはブログをやってらっしゃらないんでしょうか?
やっていればあたしも遊びに行くのですが・・・。

まだくまさんのことがまったくわからないので、
今はパスワードを教えることができません。
ごめんなさい(;-人-)
2010/09/23 21:27 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23 22:24 URL by [ 編集] Pagetop△
わざわざありがとうございます♪
さきほどお邪魔しに行きました!

2010/09/23 22:39 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/274-8aa5908e
» FC2blog user only
| Top |
