プロポーズの話はとりあえず置いといて・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



横浜デートの様子から書きますw


朝8時に駅集合だったのに遅れてきたハル君・・・。
そして道も結構混んでました(´Д`lll)
お昼ごろ到着できれば・・・って思ってたんだけど、
ちょうどお昼に着けてよかったです!

ナイトクルージングする予定だったので、
そこの大桟橋の駐車場に車を停めて
まずはランチ♪

山下公園の近くの洋食屋さんへ行きました。

CIMG1127_convert_20100919174635.jpg
ハル君が注文した「スパピザ」
(ミートソーススパゲッティの上にチーズ乗せて焼いた感じ)

CIMG1129_convert_20100919174850.jpg
あたしが注文した「チキンライス」
(・・・というかオムライスですね)

お互い相手のをちょっと食べたんだけど、
あたしはハル君のスパピザの方が好みで
ハル君はあたしのオムライスの方が好みだったんだけど
お互い何にも言わずに食べてて、
最後に「あたしスパピザのほうが好きだった」って言ったら、
「えっ?俺オムライスのほうがよかった」って言われて、
お互い「もっと早く言えよ?」ってなったw
途中で交換すればよかったな。。。
でもどっちもおいしかった(´∀`*)


その後、「横浜大世界」へ。
トリックアートがあって、いっぱい写真撮っちゃいましたw

トリックアートこんな写真が

トリックアート2撮れます。


で、中華街には寄らずに門だけ写真に収めて(笑)、
山下公園へ。
ここでは少しベンチに座ってまったりしたり
氷川丸の写真を撮ったりしてから象の鼻パークへ。
ここにあるカフェで、こんなかわいいものを食べました(ノ´∀`*)

CIMG1154_convert_20100919175120.jpg
ゾウノハナソフトwww
象の形してるソフトクリームで、
ミルクの味も濃厚でおいしかったです。

ハル君は、
CIMG1155_convert_20100919175141.jpg
ETBソーダなるものを注文。

しょうがとミントとソーダの味?
変わった味がして、
飲むたびにテンションが下がってくハル君が
かわいかった(ノ´∀`*)


そして、赤レンガ倉庫へ。
ここも写真だけ収めて、次はよこはまコスモワールド☆

ジェットコースター系2つ乗ったんだけど、
しょぼいと思ってた割りにかなりぐるぐる回って
胃の中がかき回されて大変なことに!!
オムライスとソフトがミックスされたー!!!
(((( ;゚Д゚)))

しかもスカートもめくり上がっちゃうしw
絶叫系に乗る予定じゃなかったから
スカートはいてきちゃったのです(´・ω・`)

相当気持ち悪くなったんだけど、とりあえず観覧車へ。
観覧車で一周する間に少しは気分がよくなりました。

ナイトクルージングの時間もあったので、
観覧車降りてからは大桟橋までひたすら歩きました。

今回の横浜はナイトクルージングがメインイベントだったのに
体調悪くなってご飯が食べられるか心配だったんだけど、
(しかも油たっぷりの中華料理だし・・・)
乗船を待ってる間にすっかりよくなって、
意外と食べちゃいましたw
CIMG1169_convert_20100919175343.jpg

バイキングだったので、他にもおかわりしたりw

サンデッキからはキレイな夜景が見れました☆
ちょうどベイブリッジの下を通り過ぎたところ。
CIMG1175_convert_20100919175439.jpg

CIMG1194_convert_20100919175516.jpg
この船に乗りました♪


船を降りて、大桟橋からの夜景を見てました。
やっぱり周りはカップルだらけ。
でもベンチがなくて、鉄の棒のところとか
階段のところとかに座ってたからお尻が痛かった・・・。
いろいろ歩いてちょくちょくスポットを変えてましたw

そしてプロポーズされたのです!!!
(詳しい話はまた今度・・・)

で、帰ろうってなったときにすっごいトイレに行きたくて、
近くのコンビニを探し回ってかなりウロウロしてましたw

で、実際横浜を出たのが夜中の2時過ぎ・・・。

遅かったにも関わらず、海老名SAでゆっくりと
お土産を購入・・・。

ハル君が眠気のピークに来ていたため、
この日はハル君ちで仮眠とらせてもらって
今日の朝に家までおくってもらっちゃいました。
(用事があったため家に帰らなきゃいけなくて)

一応海老名で親にハル君ちに泊まる旨のメールをしました。
(ちなみにそのときの時間はAM3:00頃・・・)
メール送ったから無断外泊ではないし、しょうがないよね。

ハル君ちで寝させてもらって、
朝9時半過ぎに家に着くように送ってもらいました☆

たぶんハル君かなりお疲れモードだったと思うけど、
明日も祝日でお休みだから一日ゆっくりしてほしいな(ノ´∀`*)


<<プロポーズ 前置き | Top | さきほど。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/273-bef538f6
» FC2blog user only
| Top |
