2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



親との対面

朝起きてまたベッドの中でラブラブして、
朝から1回やっちゃいました…。

メールとか電話じゃなくて、
直接顔を見て「おはよう」と「おやすみ」が言えるのって
なんだかいいなぁって思っちゃったアップロードファイル

朝ごはんとお昼ご飯を兼ねて、ハル君おすすめのラーメン屋さんに行きましたアップロードファイル
混んでて結構待ったけど、おいしかったヽ(’ ▽’)ノ ♪

その後、水族館に行きましたアップロードファイル
なんだか水族館って癒されますキラキラY
また行きたいなぁ手書き風シリーズ矢印上

前の日のお酒が原因かわかんないけど、この日おなかが痛くてかお
薬も飲んだんだけど治らなくて、早めに家まで送ってもらいました。

で、家までおくってもらったハル君にあたしが一言。

「親と会ってくれない?」

ハル君はかーなーり動揺したと思いますアップロードファイル
今思うと、なんて怖いこと言ってんだあたし!って思うんだけど、
親の知らない人とおとまり行って、親もかなり心配してるだろうなって思って、
とりあえず会わせとけば少しは親も安心してくれるかなって思って。

で、初対面jumee☆excite2
玄関先でちょこっと挨拶しただけだけど、ハル君はいい印象だったみたいでよかったです。
後からハル君に「緊張したよ!」っていわれちゃいました手書き風シリーズ汗1
いや?、あたしも緊張しちゃったよ。

たぶん普通の人だったらひくよね。
何の前触れもなしにいきなり「親に会って」なんていわれたら。
しかも付き合ってないしかお

でも、ハル君と親を会わせたことで、心の引っかかりみたいなものは
取れた感じがした手書き風シリーズ矢印上
ハル君と会いやすくなったしくり抜きハート1
一つ山を越えたような気がした、4回目のデートでしたハート


<<渡した千円を奪い返す女 | Top | 幸せな誕生日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/27-b52d57f5
» FC2blog user only
| Top |
