たぶん最終打ち合わせ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



たぶん最終打ち合わせ

仕事中、パソコンの画面ばかりを見ているので、
昨日コイツを買ってしまいました。

100915_195933.jpg

ブルーベリーのサプリです。


効くかどうかはわからないけれど・・・。
気休め?www


昨日はハル君と土曜日の横浜デートの
最終打ち合わせをしました!

最終といいながら初めて話し合ったけど・・・
むしろ最終の割にはあやふやなまま終わったけど・・・



横浜で行きたいところをピックアップしたんだけど、

まだ車で行くか電車で行くか決まってない
んだよね・・・w


ハル君運転しなきゃいけないから
電車のほうがらくだと思うんだけど、
帰りの時間を気にしなきゃいけないし、
荷物が多かったら車のほうがらくだし、
ってことでまだ迷ってる。(ハル君が)
あたしはどっちでも問題ないんだけどねw

あたし的には、ハル君大変だから
電車でもいいかな?って感じなんだけど、
ハル君が横浜の夜景見ながらボーっとしたいって
言ってくれて、
それはそれですっごい嬉しかったんだよね(ノ´∀`*)

夜景自体しばらく一緒に見てないから
のんびりしたいなぁって気持ちもあるし。

その辺はハル君に委ねてますw


あと決めてないのはランチ!
夜は中華って決めてるから、
お昼は中華じゃないほうがいいんだけど

そのときの気分によって食べたいもの変わるよね

って言って決めてないwww


結局マックとか行っちゃいそうだな(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



行き当たりバッタリなとこ、
ほんとB型同士のカップルだよな?( ´_ゝ`)

たぶんもう話し合いはしないでしょうw
あとは行く手段と時間を決めるだけって
きっとハル君も思い込んでると思うし、
デートの中身がどうなるかは
当日にならないとわかんないな(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ


<<結局 | Top | 24時間で100万円使う!?>>



お仕事お疲れ様です!

待ちに待った横浜デートですね♪
わたしも土曜日には横浜にいるかもしれません~w

移動手段は悩みますよね。
彼のことを思って電車にするか、彼の好みで車にするか…。
難しいですよねぇ。
でもそんな悩んでいる過程も楽しいのが旅行ですね('-'*)

ぜひぜひ楽しんできてください!
2010/09/16 21:37 URL by しの [ 編集] Pagetop△
しのさんも土曜日横浜にいるかもしれないんですね!
偶然w

旅行は、行く前段階もいろいろ悩めて楽しいんですよね!

土曜日は晴れそうなんで楽しみです♪
あと一日がんばらないといけませんが・・・。

それだけを楽しみに乗り切ろうと思いますw
2010/09/16 22:21 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
土曜日は私も彼とドライブデートなのですが・・・
行き先がまだ決まってません(笑)
さすがB型!?(彼がB型なんです。だから行き当たりばったり!やっぱりB型だとそうなんですかね?)
横浜にしようかなー・・・
さゆさんの記事読んでたら行きたくなってしまいました!

楽しんできてくださいね♪
どこかでばったりお会いしちゃったりして(笑)
2010/09/17 12:22 URL by ミィ [ 編集] Pagetop△
ミィちゃんの彼もB型なんだねw
B型はあまり計画をきっちり決めない傾向があるかと思われます・・・(;´∀`)

ミィちゃんたちも明日デートなんだね♪
ほんと、どこかですれ違ったりするかもしれないねー☆
(すれ違ってもわかんないけど;)

お互い楽しいデートになるといいね(´∀`*)
2010/09/17 19:50 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/269-587d1367
» FC2blog user only
| Top |
