昨日の夕食(ハル君の)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



昨日、仕事の帰りに電車の中で
ハル君とメールのやりとりをしていたんです。


ハル君が、
「お腹すいた。オムライス食べたい。
 気が向いたら作ろうかな。」

って言ってて、
まさか作ると思わなかったから
「作ったら写メちょうだい」
ってメールしたら、
ほんとに作ってほんとに写メくれたヽ(´ー`)ノ


picsay-1284376775.jpg

こんな画像無断で載せたらハル君怒るかな・・・w


でも見た目もきれいだしかなりおいしそう(゚∀゚*)
実際かなりおいしかったってハル君言ってたw

いつか作ってくれるらしい(*´艸`*)
楽しみだな♪


最近ハル君クックパッドにハマってるらしくて、
サイト内を見て作ってみたい料理とか
探してるみたい☆
豚キムチ作りたいって言ってたw


料理できる男の人っていいよねって
ハル君に言ってみた。

その前にお前もちゃんと料理しろって
言われそうだな・・・(;´∀`)


<<24時間で100万円使う!? | Top | 優しいお父さんに見守られる子供>>



美羽もクックパッド愛用者です!!
かなり色んな料理が載っていて、とっても参考になりますよね☆

ハルさん、お料理上手~☆
美羽の旦那様は
「早くておいしく作れるほうが作ったほうがいい!」
と断定していて、キッチンには立ちませんw
旦那様の実家は中華料理屋さんだから、きっとやる気さえあれば。。。!!
最近、ご飯だけは炊いてくれるようになりましたがww

お料理上手なハルさんが羨ましい限りです~。
2010/09/14 23:27 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
あたしも前にハル君に作ったお菓子類はクックパッドをみて作ったよ♪
いろいろのってるから見てるだけでも楽しいよね!

あたしはハル君がつくったマドレーヌは食べたことあるんだけど、
ご飯のおかずになるようなものは食べたことないから、
すごい食べてみたい気持ちが大きいですw

でも、ちょこちょこ自分で料理は作ってるみたいなので、
いつか食べれる日がくるのを楽しみにしてるよヾ(゚ω゚)ノ゛

美羽ちゃんの旦那さんの実家は中華料理屋さんなんだ!
じゃあきっとその血は引き継いでるはず・・・。
2010/09/15 21:49 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
丸っこくて可愛いですね~。
それに美味しそう(*^v^*)

ウチもクックパッド愛用者ですよ!あれ凄くいいですよね。
食材がこれしか無い時どうしよう・・・ってなった時に凄く役に立つので、よく使ってます。

それにしても、彼氏さんが料理出来るってのはいいですね~。
これなら風邪ひいた時も安心ですね(*´∀`)♪
2010/09/16 03:19 URL by しぃ [ 編集] Pagetop△
写メ撮るために、ちゃんと形を整えたのかなぁ~って
想像したらかわいく思えてきたw

クックパッドは便利だよね♪
あたしはお菓子作りのときしか見ないんだけど。。。

とりあえずハル君は実家暮らしなので、
風邪ひいたときでもお母さんがいるから
ちょっとは安心なんです☆
2010/09/16 20:16 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/267-208172f4
» FC2blog user only
| Top |
