優しいお父さんに見守られる子供



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日から新しい職場に出勤でした!

しっかりしてる会社らしく、
前の会社でできてたことができない・・・。

ex.勤務時間中に携帯メール、
   勤務時間中におやつ、

まぁ、当たり前っちゃー当たり前かw


仕事内容的には難しいとかはないし、
周りの人も優しそうな人たちなので
とりあえずは一安心( ´ー`)フゥー...


会社が街中なので、
仕事終わりに映画観たり
ショッピングしたりしようかな?。


ハル君も今の出向先が同じ市で、
今のところ残業がないみたいなので、
夢だった「仕事終わりに一緒にご飯」
できるかもしれない(ノ´∀`*)
お互い地元で働いてたら
ぜーーーったいできないことだからね(;´∀`)

ハル君試験のお勉強しなきゃいけないから
しょっちゅうは無理だろうけど・・・。
ハル君のスーツ姿を見るのも楽しみだったりする(*´艸`*)
今まで見たことないから惚れ直しちゃうかも(/ω\)

まぁ、スーツ姿は
結婚の挨拶に来てくれるときまで
楽しみにとっておいてもいいかなって
思ってたんだけどねwww


今日の朝、またハル君がメールくれたんです(´∀`*)
「今日からがんばろうね」って。

「がんばってね」じゃなくて「がんばろうね」っていうのが
一方的じゃなくて一緒にがんばるみたいな感じで
嬉しかった♪
お昼休みにも「仕事どう?大変?」って
気にかけてメールしてくれてすごく嬉しかった(≧∇≦)
彼氏というより保護者みたいな感じ?w
でも、そんな優しいハル君が大好きなのです(〃▽〃)

今週の土曜日が横浜デートなので、
それを楽しみに今週がんばります!!(`・ω・´)


<<昨日の夕食(ハル君の) | Top | 手抜き女>>



新しいお仕事始まったんですね!!
良い職場みたいで、良かったです(^^)

てか、私の職場も本当はいけないんでしょうけど・・・
やっちゃってます、携帯&お菓子(笑)
ダメだなー、とちょっと反省。。。(でもしちゃいますけど・笑)

スーツ姿の彼氏さんとデート!夢ですよねー☆
私の彼は今、仕事の関係で私服なので・・・誰かに見られたらニートか何かだと思われる可能性大ですよ(笑)
2010/09/14 12:19 URL by ミィ [ 編集] Pagetop△
やっぱ仕事中でも携帯とお菓子は手放せないよねw
うちの会社も、飴ならいいみたい。

確かに私服だとニートっぽく見られるかもwww
スーツとか作業服とかだったら仕事帰りってわかるんだけどね。

でもハル君は見た目のせいか、スーツ着てるとたまにホストとか水商売系に間違えられるらしい・・・。
それもなんとなく微妙だよね?w
2010/09/14 20:28 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/265-82a9356c
» FC2blog user only
| Top |
