Sっ子ハル君とのラブラブな時間



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



昨日はハル君とデートだったんだけど、
10時半から歯医者さんに行くって聞いてたから
時間かかるだろうなって思って
のんびり向かってたら
あたしが着く前に治療終わってたΣ(・ε・;)


麻酔を打って感覚がないって言ってたけど、
とりあえずお昼ご飯を食べにトンカツ屋さんへ。
なかなかボリュームがあっておいしかった(´∀`*)


その後、ハル君が仕事関係の本がほしいということで
本屋さんへ。
あたしは、今度行く横浜デートのために
旅行雑誌を見てました☆

100910_135034.jpg
ハーゲンダッツのギフト券が安く手に入ったので、
それを使ってハル君と近くのスーパーへ。
見てたらいろいろほしくなっちゃって、
結局、ミニカップ3個とドルチェ2個買っちゃいました(;´∀`)


ハル君ちに行ったら、
ちょうどハル君のお母さんとおばあちゃんがいたので
アイスをおすそ分け☆
ハル君ちのワンコもほしがってたけど、
さすがにアイスは・・・って思って、
ドルチェのミルフィーユのパイの部分あげたら食べてたw

なんか昨日はワンコが異様にあたしに飛びついてきて、
ハル君のお母さんが
「さゆちゃんが好きだから来ると喜んじゃうみたい」って
言ってくれてちょっと嬉しかった(ノ´∀`*)


ハル君の部屋に行って、横浜についてネットとか
買ったガイドブックでいろいろ見てたら、
何かのタイミングで
「○○好きー」←たぶん食べ物だと思う。
「さゆは?」
「好きだよ」
「ほんとー?」
「うん。愛してる」
って照れたりしないでまるで普通の会話のように
平然と言ったからびっくりしちゃった Σ(゚Д゚)
嬉しかったけどね・・・わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


しばらくしたらハル君がいきなり、
「困ってるの(´・ω・`)」って言ってきたから
何かと思ったら、
「?お腹すいた、?えっちしたい、?花火もしたい」
って。

かわゆぃ・・・(*´艸`*)

「まぁご飯はどうでもいいとして、えっちしたいけど
 えっちしちゃったら花火がおろそかになりそう・・・
 でも両方したい・・・」

って言ったから、
「あたしもどっちもしたいよ」って言って、
えっちに突入www

今回もハル君ちだったから声を抑えるのに必死でしたw
でも久しぶりだったから超気持ちいいし、
あたしが声出ちゃうのわかってるくせに
ハル君もわざと攻めてきたりして、
そんなSのハル君に興奮(*´д`*)
でもえっちしながら耳元で優しく
「好きだよ」なんて言われてやばかった(*ノ∀ノ)イヤン
↑正確に言うと言わせたwww

それからラーメンを食べに行って、
帰ってきたらまた寝ちゃって、
夜中に家まで送ってもらいました・・・。

いつもいつもありがとね(´▽`*)


花火はできなかったけど、
なんだかすごく幸せだった56回目のデートでした☆

次に会うのは横浜デート!!
楽しみ?♪
美容院にも行くし、メイクも気合入れてしてくよー(≧∇≦)


<<手抜き女 | Top | ゆるいカップル>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/264-5203c986
» FC2blog user only
| Top |
