2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ゆるいカップル

明日はハル君とデートでーす♪

でもハル君午前中に歯医者さんの予約が入ってるらしくて、
会える時間はいつもより遅くなっちゃうけど・・・。


まだどこに行くかも決めてないけどね(;´∀`)

たぶん来週横浜に行くからそれの計画も立てたいし、
先週買った花火もやりたいし、
行きたいご飯屋さんもあるし、
久々にえっちもしたいし…(*ノ∀ノ)イヤン


まー明日決めればいっか?♪
あくまで「明日」。今日は決めないw


こういうところ、ほんとゆるいカップルだよな?って思うw
計画性がないというか、行き当たりバッタリというか。。。

だから、ハル君とのデートはいつもミステリーツアーです☆
そういうとこが嫌じゃないから
続いてこれたんだなーって思うwww


早く会いたいな(ノ´∀`*)


<<Sっ子ハル君とのラブラブな時間 | Top | 感謝の気持ち>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/263-dc14c5e7
» FC2blog user only
| Top |
