2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



手抜き女

はい、あたしのことです・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


メイクも、普段からバッチリメイクはしません。
基本的に、ファンデ+アイブロウ+マスカラ+チーク
って感じ。


だから、メイク後もすっぴんとあまり変わらないので
彼氏にすっぴん見せたりするのも
何にも抵抗がない・・・(;´∀`)


大学のときはそれこそフルメイクで
アイラインもばっちりひいてアイシャドウも塗ったりしてたな。
チークとかアイシャドウはいろんな色のを買って
その日の服装に合わせてメイクしてたけど。


今までハル君と付き合ってきた子は、
ちゃんとフルメイクしてる子達ばかりだったみたい。
あたしはナチュラルすぎるので、
ハル君には物足りないらしいっすw
前に友達の結婚式に行ったときは、
ちゃんとバッチリメイクで行って、
それ見たハル君は
「バッチリメイクかわいい」って
言ってくれました(ノ´∀`*)


そんなこと言われたら
メイクがんばっちゃうよーあたし(`・ω・´)



でも、1分1秒でも大事な朝は、
あたし的に
メイク<朝ごはん<睡眠
なので、ちょいと早起きをがんばってみようかと
思います・・・。

嫌いじゃないんだけどね、メイク。
今使ってる色が、アイシャドウはブラウン系で
チークはオレンジ系で
肌なじみのいい色なので、
フルメイクしてもあまり気付かれなさそうだけどw


さて。
明日から新しい職場に出勤です!

さっきハル君からメールが届きました。

いよいよ明日から仕事だね。
慣れるまで大変だろうけどがんばってね。


やさしいなぁハル君*:.。☆..。.(´∀`人)
その言葉だけで頑張れそうな気がします!


<<優しいお父さんに見守られる子供 | Top | Sっ子ハル君とのラブラブな時間>>



こんばんは♪♪

最近全くコメントできなくてごめんねΣ(`・ω・屮)屮
かなり久しぶりに人様のブログのコメント欄を開いたよ笑
まずはさゆさん所にっ!!って思って^^

ブログは毎日チェックさせてもらってたよw

最近なんかアクティブなデートしてるね(*´艸`*)
羨ましい~w
私達は夏になるとショッピング中心になるからもうちょっと涼しくなったらアクティブデートしたいなぁって思ってる♪♪

私もメイクはナチュラルかなぁ……といっても、アイラインもちゃんとひくしチークもするんやけどファンデが苦手で下地→フェイスパウダーで軽くって感じやからお化粧は15分位で出来ちゃう^^

でも彼にかわいいって言われちゃうと頑張っちゃおうかなぁって思うよね♪♪
結構ハルさんはそういう事言ってくれるみたいやからついつい特別な日なんかは頑張っちゃいそうやね(*´艸`*)


明日から新しいお仕事頑張ってね!!
私も応援してます.+゚(o(。・д・。)o).+゚
2010/09/12 23:45 URL by chika [ 編集] Pagetop△
久しぶり~☆
あたしもなかなか行けなくてごめんね(;つД`)
また近いうちに行きます・・・!

デートは、ハル君が出掛けたり体動かしたりするのが好きだから、
自然とそういうデートになってるw
夏は汗かくけど楽しいよ♪

chikaちゃんもナチュラルメイクなんだね!
ほんとにあたしは結構めんどくさがりなんで、
化粧直しもほぼしないwww
でもかわいいって言われたらがんばっちゃうよね~。
好きな人に言われたならなおさら!

応援ありがとう♪
がんばるよ(`・ω・´)
2010/09/13 20:33 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/262-d52fe84a
» FC2blog user only
| Top |
