2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



感謝の気持ち

普段、ご両親への感謝の気持ちって伝えてますか?

あたしは照れくさくって全然・・・(;´∀`)



JTBには、ハーモニフトというプレミアムな宿泊ギフトがあります。

おいしい食事やあらゆるところまで行き届いた
ホスピタリティなど、
JTBが厳選したホテルや旅館などが掲載されている
カタログギフトです。




これ、すっごくいいなぁって思いました!
カタログギフトだったら選ぶ楽しみもあるし、
ハイクラスな宿泊施設のみが掲載されてるから
ほんとに特別感がある!!!
ゆっくりと流れる時間を最高の形で楽しんでもらえるなんて
贈ったほうも贈りがいがあると思います。


実はあたし、今年の母の日と父の日をかねて、
温泉旅館が多数載っているカタログギフトを
両親にプレゼントしたんです。

毎年、母の日と父の日には何かしらプレゼントは
あげてたんだけど、
今年は結婚30周年だったこともあり、
いつもよりも特別なものをあげたいなぁって気持ちもあって、
温泉をプレゼントしました☆

すごく喜んでもらえたので贈ってよかったなぁって
思いました!

でも、そのときは予算の都合で(笑)
贈ったのが日帰り温泉のカタログギフトだったので、
あまりのんびりできなかったと思う・・・。


もしあたしが結婚することになったら、
今までありがとうの気持ちをこめて
こういうステキな贈り物が両親にできたらいいな(ノ´∀`*)




今、このJTBハーモニフトでは、
ハーモニフトの券面にプリントされる
オリジナルメッセージ募集のキャンペーンを行っています!

入賞すると、そのメッセージがプリントされた
ハーモニフトがもらえるらしいです(≧∇≦)

(ちなみに、ハーモニフトは2名様7万円相当のものです)


あたしも応募してみようかな?(・∀・)


くわしくはこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログより☆


<<ゆるいカップル | Top | 元カノさんたちありがとう♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/261-4ed58dc7
» FC2blog user only
| Top |
