fc2ブログ
2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

幸せな誕生日

3回目のデートです手書き風シリーズ矢印上初めての夜からデートくり抜きハート1
実はこの日、あたしの誕生日だったんですキラキラY
で、おとまりしようってことになってて。
親にはウソついて、「新しく彼氏ができて、おとまりしてくるから」って言いました。
普通こういうときって友達の家に泊まるとか言うんだろうけど、
今まで友達の家に泊まったりとかそういうこと全然なかったから
逆におかしいかも…って思って、「彼氏」の存在を出しました手書き風シリーズ汗1
まだ付き合ってるわけじゃないけど、
でも正直に「付き合ってない男の人と泊まりに行ってくる」とかの
理由のほうがありえないからねぇかお
まぁ親に紹介してるわけじゃないし、心配はしてたけど、
「もう大人だから」っていうことでOKしてもらえました(;´▽`) ホッ

ハル君がお店の個室予約してくれてて、
そこでおいしいご飯とおいしいお酒ですでにじゅうぶん幸せ(*´∀`*)
で、ハル君にプレゼントとしてリラックマグッズをもらいました手書き風シリーズ矢印上
リラックマが好きって覚えててくれたのねって思って嬉しかったなぁ♪(ノ´∀`)ノ♪
大事に使ってます♪

その後コンビニに寄ってお酒とお菓子を買い込んでラブホへくり抜きハート1
ハル君普段お酒あんまり飲めないんだけど、あたしに付き合って飲んでくれましたアップロードファイル

そろそろ寝ようか?って言ってベッドに入ったはいいけど
全然眠くなくて、ずっとしゃべってました手書き風シリーズ汗1
いきなりハル君に、
「さゆ今寝てたでしょ?」
って言われて、
「えっ?寝てないよ?」
って言った瞬間、チューされましたアップロードファイル
どんなタイミング…
全然ロマンチックじゃないけど、ハル君との初めてのキスは今でも大切な思い出ですくり抜きハート1

まぁそこから…初めてのエッチに移行していくんですが…
省略しますねアップロードファイル
でも、すっごく幸せだったかお
好きな人とのエッチはこんなに幸せな気持ちになるんだ!みたいな。
心が満たされた状態で眠れた、3回目のデートでしたハート


<<親との対面 | Top | 真相>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/26-eb6fd2b7
» FC2blog user only
| Top |