2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



おしごと

この間の面接ですが、無事?採用されましたヽ(´ー`)ノ

12月までの予定だったんだけど、
応募者多数だったらしく、11月までの契約になりました☆

今のところ、2?3日平日に予定を入れてしまってるので、
そのときは理由を作って休もうと思ってます・・・。

来週から仕事なのに、来週すでに予定が・・・。
一応面接のときに、9月に1日だけ通院で休むかも、とは
言ってありますが。

ハル君とでぇとです(≧∇≦)
初めての横浜デート☆☆☆



実はハル君も、今週の木曜日から
新しい出向先でのお仕事になるのですが、
あたしが働く予定の会社と同じ市にあるのです(≧∇≦)

まぁ、駅から見て方向は全く逆なんだけど・・・。

でも、同じ場所でがんばってるんだって思えて
なんとなく嬉しいな♪


あたしは残業はほとんどないみたいなんだけど、
ハル君はきっと残業あるから
さすがに会社帰りに夕飯を一緒に食べることは
できないだろうけど・・・。
駅の南口出てすぐのとこらしいので、
毎日帰るときには南口に出て心の中で
「がんばってね」
って言ってから帰ろうと思いますw


<<「嫁」っていう響き | Top | トラックバックテーマ 第1037回「小さいときなりたかった職業は?」>>



良かったですねー☆おめでとうございます!!

横浜にくるんですかー!?
うわ~、近い!(気持ち的にw)

いいな~、いいなぁ~~
私も横浜デートしたいです!!
2010/09/08 11:35 URL by ミィ [ 編集] Pagetop△
ありがとう~(≧∇≦)

前の会社よりもいろいろしっかりしてる会社っぽいから
契約最終日までがんばります!

横浜行くよぉ~www
台風とかぶらなきゃいいけど・・・
2010/09/08 19:15 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/259-41acaa1c
» FC2blog user only
| Top |
