2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



彼女の実感

土曜日はハル君と会ってきました(≧∇≦)

あたしが電車に乗り遅れたから
いつもより会う時間が遅くなっちゃったんだけど・・・。

まず、会ってからお昼ご飯を食べることに♪

おそば屋さんに行って、サラダ磯おろしそばを食べました!
100904_115357.jpg
見た目おもいっきりサラダですが・・・。

下におそばがあって、マヨネーズであえてある感じで
とってもおいしかったです☆
また食べたい!!


その後、花火をやろうってことになって
花火を買いに行きました☆
実行できなかった夏の思い出の一つが
実行できる!うれしい?!って思ったんだけど、
諸事情によりできなくなりましたw
(詳しくは後半で!w)

それからオートバックスや百均やスーパーに寄って
ハル君のおうちへ☆


ハル君ちに向かう途中、女の子の体のしくみについて
話してたんだけど
(あたしが生理中だったのでその流れで)、

ハル君・・・
32年間・・・
重大な勘違いをしておりましたヽ(゚Д゚; )ノ

尿道から生理の血が出ると思ってたらしい。
つまり、いつもえっちのとき入れてた場所から尿が出ると思ってたらしい。

女の子は穴が3つあるんだよって言ったら衝撃を受けてた!www

尿道から赤ちゃんが出てきたら、
赤ちゃん尿まみれになっちゃうのにね( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




経験人数も恋愛経験もあたしより全然多いハル君なのに、
そんな驚愕の事実を知ってパニくってましたw

かわゆ(*´艸`*)

なんで男は穴が2つしかないのに
女は3つもあるの?

とかいろいろな質問をされたけど
そんなのわかりませんw



ハル君ちに着いて、あたしがビスケットにバニラがはさんである
アイスを食べていたら、ハル君ちのワンコがじーっと
見てきたから、ビスケットの部分を床に置いたら
パクパク食べたw
食べ終わるとまたじーっと見てきたからあげて、その繰り返しw


昨日のハル君とワンコのやりとり↓↓↓

おすわりは?おすわり
・・・(もぞもぞと座る)
散歩行く?
・・・(首をかしげる)
ごはん?
・・・(無反応)
散歩?
・・・(首をかしげる)
散歩行くの?
・・・(首をかしげる)
散歩?
・・・(首をかしげる)


なぜか「散歩」のときだけ首をかしげるんだよね?。
しかも、「さんぽ」の「ぽ」のタイミングでクイッて
首を動かす・・・。
見ててすっごいかわいい(*´艸`*)

いつもこれをやるたびに、
ハル君とハル君のお母さんとあたしと
3人で爆笑 ギャハハハ(≧▽≦)


そんな感じでワンコと遊んでから
ハル君の部屋でのんびりして、
夕飯は焼肉!!(≧∇≦)


ハル君ち近くのお店行ったんだけど、
超混んでて車置けなくて、
仕方なく一旦ハル君ちに戻ってから
徒歩で行ったよw

団体のお客さんがいたみたいで、
30分以上待ってようやくお肉にありつけましたw

100904_204309.jpg

お肉柔らかくてあぶらもジューシーで
おいしかった*:.。☆..。.(´∀`人)

ただ、お肉頼みすぎて最後は罰ゲーム感覚
無理やりお肉食べました(←贅沢)


また歩いてハル君ちに戻ったら、
ワンコが焼肉のにおいに反応したのか
飛びついてきたw


そういえば、このあいだの手相事件w
あたしの結婚線を見てたらしいです!
どうだった?って聞いたら、結婚線なかったよとか言われたしw

ハル君の部屋で手相をネットで見て、
これが生命線なんだ?とかいろいろ話してるうちに、
なぜか二人とも爆睡(;´∀`)
お腹いっぱいで眠くなっちゃったのか、
気付いたらすでに12時半回ってました・・・。

急いで帰る準備して、家まで送ってもらいました☆

なので、花火はまた今度だな?・・・。


花火も、甥っ子たちが来てれば一緒にやろうって言ってくれた☆
で、来月、お姉さんの勤めてる中学校の学園祭?と
お姉さんの子供の幼稚園の運動会が重なっちゃったみたいで
ハル君が運動会のほうに行ってビデオを回す・・・みたいな
話になってるみたいで、そしたらハル君が
「そうなったらさゆも俺と一緒に運動会行くんだよ」って
言ってくれてすごーく嬉しかった!
家族の中に入れてもらえるのが当たり前みたいに
言ってくれるのがすごく嬉しい♪
それに、ハル君の友達夫婦とご飯行こうって言ってくれたり
あたしの知らないハル君のプライベートな部分に
入り込めるのがすごく嬉しくて、
ハル君の家族や友達と仲良くなっていいんだーって
思えたり、なんだか嬉しい一日だったな♪


「ハル君の彼女」なんだ?って改めて実感した
55回目のデートでした(ノ´∀`*)


<<子供の育て方 | Top | またまた悩む>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/256-75622c91
» FC2blog user only
| Top |
