2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



またまた悩む

今日は面接に行ってきました☆


面接の前にハル君がわざわざメールくれて、
すごーく嬉しかった(ノ´∀`*)
やっぱり最近あんまり相手にしてあげれないこと
気にしてくれてるみたい。


面接は、あんまり面接って感じではなく、
仕事内容の説明を聞いたり
給与とか期間とかの概要を聞いたりしました。

質問されたのも、
他に受けてるとこありますか?とか
パソコンはどのくらい使えますか?とか
そんな程度。

でも、平日はあんまり休めないみたいで。。
平日にいろいろ出掛ける予定立ててたから
どんなもんかなぁって感じ。
病院とか体調不良とかそういうので休むのは
いいみたいなんだけどねー。

結果は来週あたりになるみたいなんだけど、
他も探してみようかと思って求人誌見たんだけど、
短期の仕事ってほとんどない・・・。
あっても来年の3月までとかだから微妙・・・。
短期じゃないバイト探してもいいんだけど、
相手側が長く働いてもらうつもりで雇ってくれて
あたしが急に辞めますとか言ったら
向こうも困るしね(´・ω・`)



はぁー、どうしよ。。。


<<彼女の実感 | Top | つまんなぁい。・゚・(ノε`)・゚・。>>



こんばんは(*´Å`)ノ♪
まるで少し前の私のようで、共感しちゃいました(・ェ・`)

そうなんですよねー
短期の仕事って季節柄だったりもしますし、
数ヶ月でやめるって分かってて、長期の仕事つくのは雇い手に申し訳ないし・・・

そんなもん!寿で辞めまーす♪で辞めちゃえばいいのよーなんて、
親には言われましたけど・・・ねぇ?
それは他人事だから言えるんだろうとε-(≡ω≡)フゥ....

とっても分かりますー。
2010/09/03 19:22 URL by 彩 [ 編集] Pagetop△
彩さん、わかってもらえますかぁ~?

すごく悩んでます・・・。

工場とか、すごく人数がたくさんいて
あたし一人くらいいなくなってもよさそうな会社だったら
いいのかもしれないけど、
そんなの受けてみないとわかんないし
雇い側を騙してるみたいな気持ちにもなるし・・・。

悩みますよね(´・ω・`)
2010/09/05 13:42 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/255-506411dc
» FC2blog user only
| Top |
