つまんなぁい。・゚・(ノε`)・゚・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



最近、ハル君仕事から帰ってから勉強してるので(たぶん)、
相手にされなくてさみしい・・・

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

ただいまメールが来たあとは、
ご飯食べてお風呂入って
寝るまでずっと勉強してるんじゃないかな?


あたしも勉強のじゃまはしたくないから、
よっぽどのことがない限り
おかえりメールを送ったあとは
メールしないようにしてる。


その代わり、仕事中にはメールくれるし☆
(こっちのほうが問題じゃ・・・)

夜はあんまりメールできないから
昼間できるときにしようとしてくれてるんだと思う。
ハル君なりのやさしさだね(ノ´∀`*)


でも、出向先が新しく決まったらしくて
そっちの会社に行ったら仕事中のメールもきっと
できないんだろうな?(´・ω・`)
まぁ、あたしも仕事するようになれば
仕事中にメールなんてできなくなるかもしれないけど。



明日、面接に行ってきます!
受かるかどうかもわかんないし、
どういう雰囲気の会社かわかんないから、
ちゃんと見てこようと思います(`・ω・´)


今は昼間も忙しくないし
夜もハル君とメールできないから
余計にさみしいんだと思う。
仕事するようになれば
少しは気持ち落ち着くかな?


土曜日にはハル君に会えるから
早く会いたい(≧∇≦)


<<またまた悩む | Top | 恋愛価値観>>



新しいお仕事見つかりそうなんですね!
面接頑張ってくださいねe-287

ハルさんもさゆさんが寂しくないように
出来るだけ構ってくれてるようで…
昼間のメールって、仕事中も自分の事
考えてくれてるっていうのがわかって嬉しいですね♪
2010/09/02 21:52 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
まだ働くかどうかはわかんないけどね~。
とりあえず重い腰を上げて第一歩w

ハル君は今日も面接の前にメールをくれました。
離れてても、ちゃんと自分のこと
考えてくれてるんだなってわかって
ほんとに嬉しいよね(≧∇≦)
2010/09/03 17:49 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/254-9b47d776
» FC2blog user only
| Top |
