元カノさんたちありがとう♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ハル君のことが好きすぎて、
たまにハル君の元カノさんたちに
「ハル君と別れてくれてありがとう」っていう
気持ちになっちゃうことがあります。

(ハル君の元カノなんてどこの誰だか全く知りませんけどw)

「何で別れたの?」って聞きたくなるくらい、
ハル君はすごく思いやりがあっておもしろくて
一緒にいて安心できる人。
考え方も顔も体型も声も全部好き(ノ´∀`*)


あたしにはもったいないくらいの人だと
本気で思う。

けど、ハル君は誰にも渡さないけどね(`・ω・´)



でもよく考えてみると、
ハル君は時間にちょっぴりルーズだし、
気分屋さんだからメールも来ないときは来ないし、
電話も毎日しないし、
たまに子供っぽいし、
デートは当日会ってから行き先決めるし、
缶コーヒーとか買っても全部飲み切らないし、
ちょこちょこコンビニで無駄な買い物するし、
(最近は減ってきたかな)


↑決して不満ではありませんw
むしろ楽しんでる(*´艸`*)


こういうのって、嫌な人は嫌なんだろうね、きっと。
あたしはハル君と似てる部分があるから
平気なんだけど。


結局は好みなんだよね。
どんなにいい人でも、
恋愛に発展しない人はしないし。


ハル君とはじめて会ったとき、
まだハル君のこと全然知らないのに
ずっと一緒にいたいと思った。

ビビビッとは来てないと思うけどw

でもそのときから今まで、
ハル君のこと疑わしいと思ったり
信じ切れなかったり
別れたいって思ったり
どうしても好きになれない部分があったり

そういうことは全くない。

あのときから今まで、
一緒にいたいって気持ちはずーっと一緒。


出会ったときのハル君が10だとしたら、
普通知ってく中でどんどんマイナスされてくと思う。
いい印象もちすぎてて美化されすぎてると思うから。

でもハル君は10からのマイナス要素ってあんまりないんだよね。

むしろプラスの部分が多くて、
実際会ったとき実は5くらいだったのかなって
思うほどw


ハル君が元カノさんと別れて、
あたしも元カレと別れて、
二人が出会って、
恋して、
現在に至る。

タイミングがずれてたら絶対付き合ってなかっただろうし、
知り合えてすらいなかったと思う。

そう考えると、タイミングって重要なんだなぁって思う。
でもあたしは考えすぎて
タイミングはかれない子だから
あんまりそういうことは考えないようにしてるw
挙動不審になるだけだからwww


何はともあれ、お互いいろいろな過去があるから
今の二人がいるわけで、そう考えると
やっぱり元カノさんたちに「ありがとう」って
言いたくなっちゃうなw


<<感謝の気持ち | Top | ダメなとこ>>



確かに出会いってタイミングですよねe-77
たまたま出会って、たまたま付き合うことになって…
出会いは必然って言ってもタイミングがずれてたら
2人が付き合う付き合わないは変わってくると思います。

それ考えたら、私も元カノさん達に
「ありがとう」って言わなきゃ(笑)
2010/09/09 21:34 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです☆
かなり久しぶりにPCを付けて、さゆさんのブログを覗かせてもらいました^^

ハルさんとも変わらずラブラブなようで(*ノωノ)
お仕事も決まってよかったですね♪

ハルさんからプロポーズちっくな言葉もたくさん!!
ブログを読んでる美羽までドキドキしちゃいました(*/∇\*)

また少しずつブログを書いていこうと思うので、
よろしくお願いします。
2010/09/09 21:57 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
確かに、タイミングって重要ですね。
私も彼とタイミングが合わなければ
付き合わなかっただろうし、もしかしたら
出会うことすらなかったかもしれません><

そう考えると、彼と付き合っていることが
とても大切なことに思えてきますね~^^*

遅くなりましたが、リンクさせて頂きましたv
ご連絡に伺うのが遅くなってしまってすみませんでした(TT)
これからも宜しくお願いいたしますv
2010/09/09 23:19 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
タイミングってほんと大事だよね!
出会いのタイミングって自分じゃ計れないし、
そういうのも含めて自分の人生って
そういう運命なのかなぁって思ったりするよw

でもまぁタイミングがずれてたら
それはそれで別の人生があったんだと思うけど、
今の状態が一番って思えるような人生を
送っていきたいな♪
2010/09/10 21:13 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
久しぶり~(´∀`*)
仕事大変そうだけど大丈夫?
ブログはゆっくりでいいからまた時間があるときに
更新してね♪

プロポーズちっくな言葉はたくさんいただいてるんだけど、
肝心な言葉が聞けてないので、
このままずるずる何年もたっちゃったら
どうしようという感じ(;´∀`)
有言実行してほしいですっ!!
2010/09/10 21:16 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
出会ってなかったかも・・・とか思うと、
ちょっと怖いよね。。。
だからこそ、今の環境を大切にしなきゃいけないなぁって
思うよ(´∀`*)

リンクアリガト!(´▽`)
こちらこそこれからもよろしくね♪
2010/09/10 21:17 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/252-f7c237cf
» FC2blog user only
| Top |
