トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



?花火!!!
(見るほうではなく、やるほう  ハル君提案☆)

ハル君ちの地元のほうに花火の問屋さんがあって、
そこで安く花火買えるらしくて
やりたいねーって言ってたんだけど
結局やらないまま終わりそう ・゚・(つД`)・゚・



?キャンプ!!!
(ハル君提案☆)

これも、8月の半ばくらいに話が浮上したんだけど。
(話が浮上する時期遅すぎ)
9月もまだ暑いみたいだし、土日使って
行けるかな?って感じ(≧∇≦)



?ラフティング!!!
(ハル君提案☆)

川下りしよう!って言ってたんだけど、
なかなか予定が合わずにそのままになってる・・・。
10月までやってるみたいだから、
まぁやろうと思えばやれるかな。
(暑い日希望)



?リリーパーク!!!
(さゆ提案☆)

ユリがいーっぱい咲いてるとこがあって、
そこに行きたかったんだけど
ネットで見たらすでに最後の2割くらいしか
咲いてないみたい・・・。
ココは来年だなw




こんな感じでやり残したこと意外と
たくさんあった Σ(゚д゚lll)

あ、プールも行きたかったんだ!!!


まぁ、秋でもできるっちゃーできるものが多いけど。


キャンプの夜に花火をやったりすれば
一気に二つ実現できるな(・∀・)ニヤニヤ


今日で8月も終わりだなぁ?。。。
ハル君との思い出たくさん作りたいので、
一つでも実現できたらいいなぁ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・


<<手のひらに何が!? | Top | 決めました(`・ω・´)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/251-cabb0628
» FC2blog user only
| Top |
