決めました(`・ω・´)



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



決めました(`・ω・´)

昨日、ちゃんとハル君と話して今後のこと決めました!


この間のデートで、ちゃんと仕事探さなきゃっ!って若干焦り始めたあたしは、
地元の正社員の募集でよさそうなところがあったから
受けてみようかな?って思ってて。

ハル君から、
「もし受けたいとこ決まったら一回俺に相談してくれる?」って
言われてたから、募集要項みたいなやつをスカイプで送りました。
残業が結構ありそうだね?とかいろいろ話してたんだけど、
「正直な話、今さゆに就職されたら若干困る・・・」
って言われて(;´∀`)
「でもあたしもお金ほしーのー!パートならいい?」
って聞いたら、
「俺の気持ちはね・・・結婚する意志があることだけは伝えておく!」
って言ってくれて。


うぇーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
超うれしいぃぃぃぃっ!!!!


そこでいろいろ話して、正社員じゃなくてパートかバイトという
方向になりました。
再雇用手当もらうには、9月半ばくらいまでは
ハローワークでの紹介で就職できた場合にのみ支給されるから
今までハローワークでしか探してなかったんだけど、
手当とか考えずに求人誌とかも見て探すことにしました☆

ハル君的には、雇用期間のある仕事、もしくは、働いてても
なるべくすぐに辞めれるような仕事にしてもらいたいみたいです。

なので、年末くらいまでの短期の仕事を探そうと思ってます!
ハローワークの求人にも年末くらいまでの
事務の期間パートがあったので、詳しい話聞いてみるつもり。


勝手なことばっか言ってごめんねって言われたけど、
全然勝手じゃないよ。
一人で散々悩んでたけど、ハル君に相談できてよかった(´∀`*)

お互い将来を考えてる二人だから、
何かあったらちゃんとお互いに相談しようね
って言ってくれました。


ちゃんとプロポーズされたわけじゃないから
まだこんな話は親には言えないけど、
なんだかちょっと気持ちがすっきりしました!ヾ(゚ω゚)ノ゛


それにしても、ハル君には悪いことしちゃったな(´・ω・`)
ハル君のことだから、こんな中途半端な感じで
結婚の意志があること知られたくなかったと思う・・・。
こんなふうにあたしに気持ちをチラ見させずに、
ちゃんとプロポーズするときにバシッと決める
タイプっぽいからな、ハル君は・・・



ハル君ごめんねっw。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!


<<トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」 | Top | ありがとうございます☆>>



そして、なぜだか私まですごい感動してしまいました☆
うわぁ~、おめでとうございます!!

実は私もおととい彼から、そういう話をされて・・・
実際には戸惑っていたり、信じられなかったり、だったんですけど。。
さゆさんの記事を読んで、なんか素直に受け止めることも必要だなって
すんなりと思えました。

とにもかくにも、すごく嬉しいです、この話を読んで。(自分のことじゃないのに失礼ですがw)

これからもよろしくお願いします!!(笑)
2010/08/31 11:46 URL by ミィ [ 編集] Pagetop△
ありがとぉ(≧∇≦)

あたしもミィちゃんのブログ見て、アメンバー記事だったから読めなかったけどタイトルからなんとなく想像できた♪

やっぱり結婚って一生のことだから、戸惑ったり悩んだりっていうことはあって当然だと思うし、逆にこんなに素直に喜んでるあたしは将来のこと甘く見すぎてるのかなぁって思うこともあるよ(;´∀`)

でもハル君と付き合ってく中で、「この人しかいない!」って思えたから今はそんな自分の感覚を信じたいっていう感じかなw

特にミィちゃんは慎重になってる部分もあると思うけど、ミィちゃんもそういう方向に話が向かってるならあたしもすっごく嬉しい!
2010/08/31 17:32 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
そっかぁ~、さゆさんはアメブロ登録されてないんですよね。。
もし大丈夫であれば、会員登録だけでもされると読めるようにできますよ!(笑)

さゆさんにも読んでいただきたくて、いつもなるべくオープンで書けることは書いていきたいな、って思ってるんですが。。
アメンバー記事は結構ネガティブなことも多いです(苦笑)
2010/09/01 11:33 URL by ミィ [ 編集] Pagetop△
そうなんだぁ~!

じゃあ登録してみようかな♪
まぁ、オープンにできないこともあるよねぇ・・・。

(あたしはいつもオープンだけど ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ)
2010/09/01 15:39 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/249-85304dee
» FC2blog user only
| Top |
