ありがとうございます☆



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



さっき、職務経歴書をネットでダウンロードして
作ってたんだけど、
職務経歴書って作るのなかなか大変ですね・・・。


自分がどんな仕事してたのか
なかなか思い出せないw



何か重要なものを書き忘れてるような気がしてなりません。

そして年商がわからない(´Д`lll)
資本金とか従業員数とかはわかるんだけど・・・。
年商って書かないとダメなのかな?


まだどこを受けるとか決めてないんだけど、
職務経歴書はとりあえず一度作っとけば
らくかなって思って作ってみました☆
履歴書は全然書いてないんだけどね・・・( 。-ω-)

でも9月に履歴書と職務経歴書の書き方の講座を
受けることになってるから、
それ次第では職務経歴書も作り直さなきゃいけないかもヾ(´Д`;●)


話はガラッと変わりますが・・・。
アクセス数が20000超えました!
そして、キリ番を自分で踏みましたw

100829_131703.jpg
見にくいけど・・・


たくさんの方々に来ていただいて、とても嬉しいです。

みなさんのコメントで励まされたり勇気付けられたり、
とても元気をもらってます!
リア友にはなかなか話せないようなことも、
ブログを通して素直に書くことができます。
まだまだ悩むことはいろいろあって
精神的にもギリギリの位置にいたりするので
ふとした拍子に泣きそうになりますが、
これからもあたたかく見守ってください♪


ちょっと前まで泣きそうなくらいの精神状態だったんだけど、
ハル君とスカイプできて今の気持ちはルンルンです♪
そんな単純なあたしが書くのは
つたない文章&くだらない記事ばかりですが、
これからもよろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)

 恋愛



<<決めました(`・ω・´) | Top | 前に進まなきゃ>>



とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/10/09 14:57 URL by 職務経歴書の書き方 [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございました。
2010/10/10 13:15 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/248-7c28189b
» FC2blog user only
| Top |
