2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



前に進まなきゃ

昨日はハル君と、山梨の
「富岳風穴」と「鳴沢氷穴」に行ってきました!

はじめに富岳風穴へ。
CIMG1086_convert_20100829105711.jpg

平均温度が3℃と、夏でもすごく寒い・・・。
この洞窟の奥のほうは、むかし蚕やどんぐりなどを保存する
「天然冷蔵庫」として使われていたそうです。

そりゃー寒いわけだw
はおるもの持ってってよかった(;´∀`)

中はこんな感じ。
CIMG1087_convert_20100829105733.jpg

CIMG1088_convert_20100829100254.jpg

低い天井に気をつけながら、地下へもぐっていきますw

中にはいろんな形の溶岩や氷柱がありました。


地上に出てきて、とうもろこしソフトを食べました。
CIMG1099_convert_20100829100432.jpg

冷たいコーンスープみたいな感じで不思議な味だったけど、
おいしかったです(≧∇≦)


その後、近くのガストでランチしてから
鳴沢氷穴へ。
CIMG1102_convert_20100829100349.jpg

鳴沢氷穴は、富岳風穴に比べてものっすごく混んでた!
車もなかなか停められないほど駐車場も車がいっぱい!!

30分くらい並んだ後、いざ中へ!

CIMG1107_convert_20100829100514.jpg

またまたこんな洞窟の中へ入っていきます。

鳴沢氷穴は、氷を保存するための洞窟で、
中は0℃
とっても寒いっ!

こんな氷柱もあります。幻想的☆
CIMG1116_convert_20100829100548.jpg

天井がものすごく低い部分があるので、
しゃがみながら移動しなきゃいけなくて
ちょっと大変でした(;´∀`)

そしてなぜかハル君のお尻をパチリw
CIMG1117_convert_20100829100608.jpg
ズボンのポケットに入れたエクスペリアが光ってて
おもしろかったので撮っちゃいましたw
はたから見れば変態!?


出た後は、ブルーベリーパフェと信玄パフェをいただきました☆
CIMG1119_convert_20100829100630.jpg
どっちもおいしかった(´∀`*)


帰りにハル君ちワンコ用のものをいろいろ買って
ハル君ちへ。
ワンコに洋服着せたら嫌がってたw

しばらくハル君の部屋でお昼寝してたら、
ハル君にじっくり寝顔見られた Σ(゚д゚lll)

あたし、目と口が半目半開きで寝てるらしく、
ぶっさいくな顔見られちゃったわー。
普通にハル君に、
「さゆ、寝顔ひどかったよw」
って笑われたしwww

そんな寝顔を見ても、
ハル君は好きでいてくれるよね!?(≧д≦)


夕ご飯は焼き鳥屋さんへ。
焼き鳥おいしかった(ノ´∀`*)
でもあたしが途中で体調悪くなっちゃって、
いつもは2時間でも3時間でもご飯中はしゃべってるのに、
昨日は1時間くらいでお店を後にしました。
ハル君ごめんね。
お酒飲んだのが悪かったのかな。
ハル君には、時間がありすぎていろいろ考えちゃって
ストレスで胃が悪くなってるのかもよ
って言われた。
そうかもしれないな。

ハル君に胃腸の薬もらって、
ハル君の部屋で少し寝させてもらいました。

ご飯食べてるときにハル君から聞いたこと。
10月に、仕事がらみの資格の試験があるみたい。
だから、これからは基本土曜日に会うことにして、
日曜日は会わずにハル君のお勉強の時間になりました。

ハル君の事情も知らずに「会いたい会いたい」って
自分の気持ち押し付けてバカみたい。
ハル君は自分の目標に向かって努力してて、
でもあたしは働いてすらいなくて、
甘えすぎだなーとか申し訳ない気持ちでいっぱいで、
自分ばっかり前に進めなくて置き去りにされてるみたいで
泣きそうになったから、「向き変える」って言って
ハル君に背を向けた。
泣いてるとこは見られたくなかった。

何やってんだろあたし。
ちゃんと仕事見つけなきゃな。

少し眠って体調もよくなったから、
「そろそろ帰らなきゃ」って言ったら
ハル君が、「帰っちゃうの?帰りたいの?」って
さみしそうに聞いてきたから、
「帰りたくない」って言っちゃった。
そんな言い方したら帰れなくなっちゃうよ(´・ω・`)

帰らないわけにもいかないので、
ハル君に家まで送ってもらいました。

自分のダメさ加減が露呈して、
いろいろ考えすぎてしまった
54回目のデートでした。

ハル君、いつもいつもありがとね。
こんなダメダメなあたしを好きでいてくれてありがとう。


<<ありがとうございます☆ | Top | 未来に向けてのお買い物>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/247-80da28d0
» FC2blog user only
| Top |
