未来に向けてのお買い物



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



この記事の一番下に書いた、
「ハル君が将来のこと考えてくれてるかもしれない出来事」の
話ですが。


ハル君が、軽(車のね)を買うかも・・・とか言い出して。
今ステップワゴンに乗っててでかい車だから、
今なぜ軽!?( ̄□ ̄;)
って思って詳しく聞いたら・・・。


?今乗ってるのが7?8年目くらいで、
 いろんなとこにガタがきてる
?ナビももっといいやつに変えたい
?軽のほうが維持費も保険も安い


ということらしくて。


前に聞いたときには、
子供ができたら大きい車のほうがいいから
まだ変えないかも?

みたいなこと言ってたから
まだまだ変えないと思ってたんだけど。


実はハル君なりに考えがあって、

ハル君が軽を買って乗る
   ↓
ハル君とあたしが結婚する
   ↓
あたしの車も調子が悪くなる
(今現在7年目くらいだから)
   ↓
そうこうしてるうちに子供ができる
   ↓
子供ができたら大きい車がほしいねってことで
ハル君が大きい車を買う
   ↓
あたしが自分の車を売って
ハル君が乗ってた軽に乗るようになる


という構想らしい。
すっごい先のことまで考えてくれてる・・・(´∀`*)ウフフ
ハル君の未来にあたしがいることが当たり前みたいに
考えてくれてたのがとっても嬉しかった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


それに、あたしが今乗ってる車が軽で、
あたし軽じゃないとたぶん怖くて運転できないから
そういう構想ならすごいうれしいっ!!(≧ω≦)


軽でも車内が広めのやつで、
よさそうな車のパンフレットまでもらってきてた!
2冊あって、どっちの車がいい?って聞かれたから、
パンフ見てこっちって答えときましたw

図々しいっ!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

ほんとに買うなら試乗しに行きたいなぁ♪


<<前に進まなきゃ | Top | ついつい・・・>>



すごい完璧な将来設計図ですねw

うちの彼氏君は一昨年なんだかお高い車を買っていました。
乗り心地はいいんですがそれ聴いた瞬間思ったことは

こりゃ結婚暫くないな!(。・ε・。)

でしたねw

そんな先のことまで考えて買い物ができるハルさんは
さゆさんへの愛で満ち溢れてる気がしますよー♪

うらやましいっ('-'*)
2010/08/27 20:57 URL by しの [ 編集] Pagetop△
高い車を買ったのも、
結婚したら買えなくなる・・・
っていう気持ちがあって買ったのかもしれないですよ。

漠然とでも結婚のこと考えてくれてると
思います!

お互いいい方向に進んでいけばいいんですけどね~w
2010/08/29 09:56 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/245-0771f2a8
» FC2blog user only
| Top |
