放任と束縛の中間



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



放任と束縛の中間

昨日ハル君とスカイプ中に、合コンの話になりました。


もし俺が、彼女いるけどどうしてもって頼まれて
  人数合わせのために合コン行ったらどうする?


他にいい子を探す目的じゃなくて、ほんとに人数合わせのためだったら
  事前にあたしに言ってくれれば行ってもいいよ。
  ってか行くの?


行かない行かないwそういう話もずっとないし。

じゃあ逆に、もしあたしが人数合わせのために
  合コン行くって言ったらどうする?


うーん。俺は嫌かも・・・


キュ━━━━(*´д`*)━━━━ンッ!!


もう大人だからやきもちやいたりとかはないけど、
  のちのち何かあっても嫌じゃん?
  だから心配になる。


・・・心配してくれてるんだね(*´д`*)
  いつもそんな素振りみせないのに。


見せないだけで心配してるんだよ。
  飲みに行ったりして帰りが遅いときとかは
  無事に家に帰れるか心配だし。



ハル君はいつもあんまりぶーぶー言わないから
放任主義かと思っていましたが、
ちゃんと心配してくれてたみたいで
すごーく嬉しかったです+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


ほったらかされ過ぎてもさみしいし、
束縛されすぎても嫌だけど、
ほどよく締めるところは締めてくれるのって
キュンキュンしちゃうw


もっと好きになっちゃったよー(つω`*)テヘ


<<ついつい・・・ | Top | 悩む悩む悩む・・・>>



ハルさんステキです!

今日丁度仕事中に(仕事しなさい)そんなことを考えてました。

そいうえばうちの彼ってヤキモチやくのかしらー?
みたことないや

とかw

口に出さないくらい大人で、
でも内心心配してそれを聞かれたら答える。
そういう心配のされ方、いいですよね('-'*)
2010/08/26 20:54 URL by しの [ 編集] Pagetop△
ハルさん、素敵ですねー!
いいなぁ^^*私もそんな風に彼から言われてみたいですv

まぁ、合コンは一度も体験した事がないですし、地元だと男性と食事に行く機会なんてゼロに等しいので…
心配されるようなこともないんですけどね。笑

さゆさんの、
『もっと好きになっちゃったよー(つω`*)テヘ』
に、キューンってしちゃいました。笑
2010/08/26 21:45 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
案外、しのさんの彼も心の中ではしのさんのこと心配してくれてると思いますよー!
やっぱり離れてると心配しちゃうと思うもん。

まぁ、束縛のされすぎは信用されてないみたいで嫌ですけどw

仕事中にブログ見て仕事以外のこと考えるの、アリだと思いますwww
あたしも前は仕事中によくネットやってたなぁ~・・・。
ちゃんと自分の仕事が期限までに片付けばいいんです!
2010/08/26 22:22 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ステキでしょぉ~?
なんちゃってwww

あたしも今は合コンなんてほとんどないよ~。
周りの友達が結婚してたり彼氏いたりすると合コンの機会もなくなるしね。

でも意外とナナちゃんの彼も実は心配してたりするかもよ???

なんかね、ほんとにもっと好きになっちゃったのw
こんな一言で好き度が増すなんて単純だけどね(;´∀`)
2010/08/26 22:26 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/243-d79ac689
» FC2blog user only
| Top |
