行き着く先は・・・?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



行き着く先は・・・?

昨日は、高校のときの友達と二人で飲みに行ってきました(≧∇≦)
前の日に病院でバッタリ会っちゃったので、
半年ぶりに会うっていう感動は若干薄れましたw


笑笑いったんだけど、ちょうど
「ドリンクか料理のどちらかを半額で提供する」っていう
すばらしいキャンペーンをやっていたので、
いつもより安くすみましたヽ(´ー`)ノ


いつも話すのは恋愛話と結婚話なんだけど、
昨日もほぼその話が中心でしたw
もちろん、仕事の話とか最近の話とかもするんだけど、
話しながら結局は恋愛話に結びついてしまうという・・・


友達は今、同じ職場に気になってる人がいるらしく、
今は見極め中って言ってたw
友達も今年29だし、相手も31らしくて、
やっぱり年齢的にも付き合うなら結婚を前提に・・・って
お互い考えてるみたいなんだけど、
いろいろ悩んでるみたいだったなー。

20代前半とかだったら、あんまり深いこと考えずに
付き合えてたと思うけど、今はそんな気持ちで付き合えないって。
結婚を考えるなら、相手の家族とか考え方とか
そういうとこも受け入れなきゃいけないから、
昔みたいに勢いだけではいけなくなったらしくて。

これ、すっごいわかるんだよねー。
「次に付き合う人は結婚する人」とかって決めちゃうと、
妥協してそんなに好きではないけど結婚するにはいい人を選んだり、
逆に慎重になりすぎちゃってなかなか恋愛できなかったり・・・。
結婚を頭において逆算して恋愛してると、
大事なものに気付かなかったり見落としちゃったりするのかも。

幸い、あたしはハル君のことすごい大好きになってるし、
いいパパ、いい旦那さんになりそうだし、
今までの言動を見てると、すごく家族を大事にしてくれそうな
感じがする。
だから、妥協とかそんなのなしで
本心からハル君と家族になりたいんだ(つω`*)テヘ



そんな話をして、最終的に友達は
「あたし、あの人のことほんとに好きなのかわからない」
なんてことを言ってました  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


難しいなぁ・・・。
出産のタイムリミットがなければ
もっと恋愛を楽しんで相手のこともじっくり見ることが
できるんだろうけど。
医学的には35歳からが「高齢出産」らしいね(-ω-;)
35なんてすぐだよ・・・(´・ω・`)
高齢出産のリスクは30歳を越えた頃から徐々に高まっていくもの
らしいΣ(゚Д゚;エーッ! (Wikipediaより)
そして、「妊娠するチャンスは1年に12回しかないんだよっ!」
と友達に力説されちゃいました(;´∀`)



友達からは、「仕事も辞めたんだし結婚しちゃいなよ」って
軽く言われたけどw
こればっかりは一人で決めらんないしね(;´Д`)

友達からは「さゆはもうすぐ結婚すると思うよ」って言われて、
あたしも友達には「そのいい感じになってる人と付き合う気がする」って
言って、二人でかなり盛り上がってたけど、

こんなこと言って一人で勘違いしてたら
バカみたいだよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


って急に二人で冷静になったil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


友達の恋の行方が気になります。
あたしの結婚の行方も気になりますw


<<悩む悩む悩む・・・ | Top | ハル君は黒い恋人>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/241-71d1357d
» FC2blog user only
| Top |
