ハル君は黒い恋人



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



ハル君は黒い恋人

今日、地元の市民病院に行って、胸のしこりの検査をしてきました!


はじめに問診表を書いてたんだけど、
「病状をお知らせしてもいい方のお名前とその方とのご関係を記入してください」
っていう欄があって、
一通り家族の名前を書いた一番下に、
「○○○○(ハル君の本名)・恋人」
って書いといたwww


普通こういうとこに恋人の名前は書かないもんなのかな?
婚約者だったら書くべき?

よくわからんけど、ハル君の名前を
地元の病院に広めておきましたw


後から、「恋人」じゃなくて「変人」て間違えて書いてたら
どうしようとか意味のわからないことを考えてましたが(;´∀`)

ハル君にこの話をしたら、
「白い恋人」って書いてほしかった」って言ってたwww
どっちかというと日焼けしてるし
「黒い恋人」のほうが似合う気がするけど。



そんな話はともかくw


まずは触診してもらって、先生から「問題はないと思う」って言われました。
でも、念のため、マンモグラフィーと乳房エコーをやりました。
(今までやったことないからっていうのもあって)

マンモグラフィーはやっぱり痛かった!
けど、想像してたほどではなかったかな?。
先生も親しみやすい人だったので、
「痛かったら言ってね」って何度も言ってくれて、
「痛い?まだいける?もうちょっとがんばって」
って励ましながら?やってくれました。

その後は乳房エコーへ。
胸にゼリー状のものを塗ってエコー検診したんだけど、
「赤ちゃんができたらこんな感じで子宮の様子を見るんだ?」って
一足先に経験しましたw


マンモグラフィーは異常なしって言われました☆
エコーのほうで見ると、やっぱり小さいしこりがあるんだけど
結果は良性らしい。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
ただ良性でもしこりが大きくなっちゃう場合があるから
半年後にまたエコーの検診をやることになりました!

一応予約は取っておきましたが、
なんせ来年の2月なんで忘れそう・・・(;´Д`A ```
予約の変更もできるって言われたから一応予約しときました!
もしもハル君の地元に行ってたらそのときだけ帰ってくればいいし・・・
(先のこと考えすぎ?w)


そんな感じで一安心*:.。☆..。.(´∀`人)
ハル君もほっとしてました((´∀`*))


これからはちゃんと定期健診受けよ(`・ω・´)


<<行き着く先は・・・? | Top | クリスマスまで待てません。>>



良性おめでとさ~ん♪
若干心配していたけど、何事も無くてなによりです☆
健康だけはどうにもならないのだから、やり過ぎなくらいでケアしてあげてくださいな ( ̄m ̄*)

恋人の名前書く人って意外に多いのかもねぇw
まぁ、それよりも黒い恋人にウケましたがww
2010/08/23 22:55 URL by KAceK [ 編集] Pagetop△
ほんと、良性でよかったですよ~。
でも大きくなっちゃったら手術して取らなきゃいけないと思いますが(;´∀`)
ちゃんとケアしてあげなきゃダメですね。

黒い恋人、ウケてくれてよかったですw
恋人の名前書く人って多いんですかねぇ?
たとえその欄に彼の名前を書かなくても、あたしから彼に病状をしゃべっちゃいそうですが・・・w
2010/08/25 10:13 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/240-51a9432f
» FC2blog user only
| Top |
