2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



さらりと告白

初デートから帰った夜、ハル君からのメールで、
「俺はまた会いたいって思ったよっていう一文があって、
ハル君もあたしと同じ気持ちでいてくれたらうれしいなぁって思った(*´∀`*)

もうすでにあたしの中ではハル君のこと好きだったんでしょうね。
ってか、会う前にメールしてた時点で好きになりかけてたのかも…。

それからのメールは結構踏み込んだものになってて、
さゆハル君は結構あたしのこといじめるよね(笑)
ハル俺、好きな子見るといじめちゃうの。
とか、

あたしがAIのStoryが好きだって話をしたときに、
ハルユーチューブでPV見たよ。カップルで聴きたい曲だよね。
さゆでしょ?だからいつかハル君と生でStory聴きたいんだ。
   好きな人と聴けたらあたし泣いちゃうかも。

とか、

ハル仕事疲れた?。さゆ、癒して。
さゆえ??次会うときはハル君があたしに奉仕してくれるって言ってたじゃん。
ハルじゃあ癒しあいっこしよう。
さゆいいけどあたし癒し方なんてわかんないよ。
   あたしはハル君といられれば癒されるし元気になれるけどね。

とか、

お互い相手の反応を見つつ攻撃?みたいなアップロードファイル
端から見ればもうカップルでしょ?みたいなメールをしてた手書き風シリーズ汗1

で、あるとき電話してて、
ハル俺らってさー、なんかメール変じゃない?
さゆうん。確かに、普通の友達に送るメールじゃないよね。
ハル俺は、年も年だし中途半端な気持ちで付き合いたくないんだ。
   で、今の時点で、俺はさゆのこと気になってる。
   さゆは俺のことどう思ってる?

さゆあたしはねー、たぶん好きだよ(・∀・)
ハルさらっと言いやがったなー。

うん。さらりと告白めいたものをしてしまいました(´・ω・`)
でも、嘘つきたくなかったし、あたしの気持ちは言わなくてもバレバレだったと思うしアップロードファイル

でもその後も何事もなかったかのように会話をして、終わりました。

ハル君の気持ちがあたしに向いてる、
がんばってみようって思いましたハート


<<あたしって魅力ないのかしら? | Top | 初対面(*ノωノ)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/24-6aaf0ce9
» FC2blog user only
| Top |
