クリスマスまで待てません。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



昨日は、ハル君と浴衣着て熱海の花火大会に行ってきました☆


着付けをしてもらって、ハル君と待ち合わせ。


ハル君ちにいって、お母さんにそうめんを作ってもらって食べました。
最近すごいハル君ちでご馳走になってるな(´・ω・`)
申し訳ない・・・。
浴衣だったので、ハル君ちのワンコと遊べなくて残念でした。
いつもはその辺さくさく歩いてるのに、昨日はハル君にケージの中に
入れられて悲しげな目をしてたよwww

ハル君ちのおばあちゃんが来てて、ちょっとだけ話しました。
初めてしゃべったかも!


その後ハル君がネットを見ながら着付けをしてたんだけど、
帯がどうしてもきれいに結べなくて、二人で何度も結びなおして
格闘してましたw
ハル君が右手をトイレのドアノブに思いっきりぶつけちゃって、
真っ赤に腫れ上がってて痛そうだったΣヽ(゚Д゚; )ノ


ハル君の着付けに思いのほか手間取ったため、
予定の時間より遅れて出発。

やっぱり花火に行く人で電車の中は超混んでました(゚Д゚)


電車おりてから決めてあった中華屋さんに行ったんだけど、
お腹が空きすぎて歩きながら倒れそうだったw
暑いし苦しいし、余計にきつかったんだと思う。
ちょうど目的の中華屋さんを発見したんだけど、
いそいで食べないと花火に遅れちゃうから屋台で食べようかって
話も出てたんだけど、せっかくお店まで来たし
お店もすいてたので、入ってすぐに注文しました。
ハル君は五目あんかけそばであたしは冷やし中華です。
(写真撮るの忘れた)
まぁまぁおいしかった。いい食材を使ってそうだった。←


満腹になって元気になったので(笑)、
急いで歩いて海まで行きました。
去年は有料の観覧席で見たんだけど、1000円出すのがもったいなかったので
砂浜で見ることに☆
レジャーシート持ってくの忘れたので、
浴衣着てたけど普通に砂の上に座っちゃいました。


花火はすっごくキレイだった!

CIMG1074_convert_20100823102756.jpg

CIMG1082_convert_20100823102826.jpg

感動・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


事前予約で個人的なメッセージを添えて花火を打ち上げることも
できるんだけど、
誰かが「結婚しよう!」でバーンって打ち上げ花火が上がって、
すっごく感動した!
どこの誰かもわからないけど、自分のことに置き換えたら泣きそうになっちゃって。
(金額がいくらかかるかは知らないけど・・・)
ハル君は、「これ恥ずかしいよね」とか言ってたけど。


花火が終わった後はマックに寄って、
シェイク(ハル君)とマックフルーリー(あたし)を買って帰りました。
帰りの電車も混んでたなぁー。。。
電車の中でせんべいをバリバリ食べてるおじさんがいて、
そのにおいでハル君が若干気持ち悪くなってました(´・ェ・`)


帰りはいつものようにハル君に家まで車で送ってもらいました。
いつものように寝そうになったんだけど必死にこらえてて、
窓の外見たりしてがまんしてたんだけど、
ハル君にばれてた (((( ;゚Д゚)))

家に着いて、別れるときに、
「あんまり泣くなよ」って言ってしてくれたおやすみのキスが
あまりにも優しいキスで、また泣きそうに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
どんだけ泣き虫よ Σ(´Д`lll)
思わず「行かないで」って言いそうになったよ(´・ω・`)


実はあたし、この日にプロポーズしてくれるかなぁと
ちょっぴり期待してたのですw ← イタイ子。
去年はこの花火大会の日に告白された思い出の花火だったし、
将来のこと考えてくれてるっぽかったから。
何もなくて拍子抜けw

だからそのことハル君にメールしたら、
「寝てる人にはプロポーズお預けだよ(*´艸`*)」
って入ってきて、

えっ?寝たのがダメなの?
だったら死んでも起きてるー!(`・ω・´)


今度からは眠くなったら足をつねって自分自身を起こそうと思いますw


でも、

出会った記念日(4月)
  ↓
あたしの誕生日(5月)
  ↓
付き合った記念日(7月)
  ↓
思い出の花火大会(8月)

が終わって、次のイベントはクリスマスだけど、
プロポーズはいつになるのかしら?
まさかクリスマスまでお預け!?
待てないー! ・゚・(つД`)・゚・
ってか、そんな先まで無収入のまま過ごすのか?
親に説明できない・・・。
(昨日も電車代とかご飯代とか全部ハル君が出してくれた・・・ごめんね)


ちゃんとプロポーズしてくれて結婚に向かって話が進み出せば、
「だったらとりあえず地元で短期のバイトを探そう」とか、
「できるだけ早く一緒に住んで向こうでちゃんと仕事探そう」とか
準備できるんだけどさ・・・。


ハル君、宙ぶらりんはきついよー!
と叫んでみた53回目のデートでしたw


そういえばこの日、ハル君が将来のこと考えてくれてる話が
もう一個あったんだけど、それはまた今度(・∀・)


<<ハル君は黒い恋人 | Top | 光を重ねる美人肌>>



実は私も流れ的にさゆさん、この花火大会にプロポーズされるのではないかと密かに期待してましたw
でももう少しではないでしょうか!
2010/08/23 17:51 URL by くり [ 編集] Pagetop△
やっぱりくりさんもそう思いましたか?w
彼の頭の中がまったくわからないので、どうなるかほんとにわかりませんが(;´∀`)

くりさんの言うように、もう少しだったらいいな♪
2010/08/23 20:28 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/237-67044d5c
» FC2blog user only
| Top |
