2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



マジ泣き

昨日の夜、ひっそりとマジ泣きしましたwww


ハル君と土曜日に会う約束はしてなくて、
でも日曜日に会うし、まぁ土曜日に会えなくてもしょうがないかなぁとか
思ってて。
せっかくの休みだし、きっと一人でやりたいこともあるだろうから
会えなくてもいいかなとは思ってたんだけど。

でも、ハル君から「土曜日は用事がある」とかの連絡もなくて、
会えたら嬉しいけどとりあえず聞いてみようと思って
「明日会うの?」ってメールしてみた。

そしたら・・・。

明日は用事があるから会えないや。ごめんね。

この時点ですでに涙がウルウル・・・

そっか。でもあさって会えるからいいよ。楽しみはとっとくよ。
片付けたい用事がたまっちゃってさ。ごめんね。

この時点で鼻水もズルズル・・・w

いいよいいよ!気にしないで。ハル君も自分の時間必要だと思うし、
  休みのたびにあたしと会って疲れさせたくないし。
  用事ちゃんと片付くといいね。

うん。ありがとう。

この時点で涙がポロポロ・・・


会えなくてもいいやって思ってた割にはハル君に会いたかったんだなぁ。

あー、なんか、自分の思い通りにいかなくて泣く子供みたい(´・ω・`)

でもきっとハル君なりに精一杯の誠実さで謝ってくれたんだなぁって思う。
「ごめんね」っていうのがちゃんと伝わってきたから。
でも何回も謝られるとよけいにつらくなったり・・・矛盾w


あたし、なぜか「拒否られること」にすごく恐怖感があって。
たとえば、「何食べたい?」って聞かれて、「パスタ」って答えて「えーっ!」って
言われたりとか、
「あの人○○に似てない?」って言ったら「えーっ!似てないよ」って
否定されたりとか、
そういう小さいことでもすごく傷付く子で・・・。

だから、ハル君とのデートも、もし土日に予定が入っちゃってたら
あらかじめ先にハル君に言っておくんです。
「○日は友達と遊ぶ予定が入ってるから会えないよ」って。

きっとハル君は、「○日会える?」って聞いて「ごめん、用事がある」って
言われてもきっとあたしほど傷付きはしないんだろうけど、
あたしがそれをされると嫌なので、なんとなく先に予定は言っとくタイプ。

だから、友達とご飯食べに行くとかでも、あんまり自分から誘いづらくて、
日にちを設定せずに、「ご飯食べに行こうよー!いつなら都合いい?」って
相手の予定を聞いちゃうんだよね。


たとえば仕事の用事でアポを取るときに、「その日は無理ですねー」とか
言われても全然平気なんだけど(あたりまえ?)、
プライベートに関してはダメなんだよね。

なんでだろう?
もっと強くなりたいな。。。


<<めーる | Top | ハル君のやさしさ>>



なんかすごく共感しちゃいました。

なぜか拒否されるととてもショックを受けます。
相手が近しい相手ならなおさらw

会えないことがなんとなくわかってても期待しちゃいますよね。
わたしは案の定断られると<期待を裏切られた気分>に勝手になって、1人でモソモソと落ち込みます。
あまつさえマジで泣きます。

あれー、会いたいのは私だけなのかー?とか。

用事とかの邪魔もしたくないし、
自分一辺倒になってほしくもないのに
それでも何か期待してしょんぼりするのは
コドモだなぁ…って自分で自己嫌悪に陥ったりします。

きっと男性と女性の違いなのかもしれないですね^^;
2010/08/21 18:16 URL by しの [ 編集] Pagetop△
私も、自分の予定がある時はあらかじめ彼に伝えておきます><
前日とか当日にとかになって「今日は会えないから」って言うのも嫌だし、逆に私が言われるのも嫌だなぁって思うので;

会えないって分かってても、やっぱり少し期待しちゃいますよね!
私はこの前、会う予定のなかった日に時間が空いて、彼をご飯に誘ったんですが、彼が待ち合わせに遅刻してきて、それだけで「会いたくなかったのかなぁ~…」って一人で不安になって泣きました(苦笑)

自分で分かっているつもりでも、やっぱり期待しちゃうみたいですね;
2010/08/21 21:00 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
もしかしたら会えるかもしれないって思ってる時に
会えないのがわかると、ホントに寂しくなっちゃいますね(:_;)
もっと早く言ってよー!って思ってしまいます。

でも、さゆさんの寂しさ伝わったみたいですね↑
たくさんメールしてくれてよかったですね♪
2010/08/23 12:50 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
そうそう!
あえないってわかってても、「もしかしたら・・・」っていう淡い期待を持っちゃって、断られるとほんとに「期待を裏切られた」ような感じになるんだよね~。
完全に一人で空回ってるんだけど・・・w

一人の時間の邪魔はしたくないけど、でもあたしのこともわすれないでほしいっていう葛藤が繰り広げられますねw

確かに、男性と女性ではそういうの違うかもしれないですね!
2010/08/23 15:55 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
会えなくてもしょうがないって頭ではわかってても、涙が出たりすると、やっぱり心は正直だな~って思っちゃうよね。

彼はきっと、ナナちゃんには会いたかったんだと思うよ!
だって、はじめは会う予定じゃなかったら、別に彼は断ることはできたはずだもん。
それでも「会う」って彼が決めたんだから。
そんな関係が若干うらやましかったりしますw

でも、やっぱり会えるかな?って期待はしちゃうよね;
2010/08/23 16:03 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ほんとに、用事があるなら先に言ってほしかったw
何も言ってなかったから「もしかしたら会えるかな?」って期待しちゃったんだもんw

久々にメールのやりとりが長く続いて嬉しかったよ☆
そんなことで元気になっちゃうんだもん。
やっかいな女だよwww
2010/08/23 16:08 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/234-440c13c9
» FC2blog user only
| Top |
