ハル君のやさしさ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ハル君のやさしさ

今日は図書館に行ってきました☆
「昼間家にいて暑いなら図書館行ってみれば?」って
ハル君がアドバイス?をくれたので、涼みに行ってきましたw


借りなかったけど、料理の本とか病気の本とかいろいろ見てて、
「何歳まで子供は産めるの?」みたいな高齢出産の本があって
パラパラ見てたんだけど、
30代前半で結婚して
「とりあえず夫婦の時間を楽しむために、すぐ子供はいいや」
って思ってても、30代半ばくらいで子供がほしいってなったときに
なかなかできなくて、夫婦で不妊治療したりしてやっと授かった子を
40歳で産むとかの体験とかが載ってて、
明日はわが身だと思いました・・・。


不妊の検査もいろいろあって、
えっち後の精子が元気に動くかどうかの検査とかあって、
実際えっち後に精子を調べたりとかもあるみたいで・・・
なんかなんとなく嫌だよね(´・ω・`)
「子供産まなきゃ産まなきゃ」ってプレッシャーになっちゃうと
よけいに妊娠しにくくなるみたいだね。

子供がいない人生も、それはそれでアリだとは思うけど、
きっと子供に恵まれたらもっと幸せなんだろうなぁと思う。



あと、しこりも気になってたので、
女性の病気の本で見てたんだけど・・・。
なんとなく大丈夫な気がする(;゚д゚)
とりあえず来週病院の予約とってあるので、
ちゃんと検査して診てもらってこようと思います!

お風呂入ってるときにしこりがなくなったと思って
小さくなったかなーとか思って
ハル君にも喜びのメールをしたんだけど、
「そんなバカな」って返信が来て、
さっき触ってみたらやっぱりありました(;´∀`)

バカでした・・・(;つД`)
((触る場所を間違えていた模様・・・))


早く不安から解消されたいな・・・。



でも、ハル君から、
「病院一緒に行かなくて平気?」
ってメールが来て、涙が出そうなほど嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ついてきてほしいのは山々だけど、そのために会社休ませるのも悪いし、
心配してそう思ってくれただけでもすごく幸せ☆
大切にされてるなぁって思う。
だから、重症になったらついてきてもらうことにしました!
重症にならないでといわれましたが・・・w(あたりまえ)

前の妊娠疑惑のときもそうだったけど、
あたしの体のことちゃんと考えてくれるのがすごく嬉しい♪


あたしは幸せ者です(ノ´∀`*)


<<マジ泣き | Top | くだらない話で3時間>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/233-807b7256
» FC2blog user only
| Top |
