2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



恋愛価値観

書くネタがないのでw
久しぶりにバトンやってみました?☆

ちょっと楽しかったw

恋愛価値観バトンバトン

Q1 「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?
A1 一緒にいて自然と笑顔になれるか。
Q2 片思いと両思い、どっちが楽しい?
A2 両思い。片思いも楽しいけど、恋が実ってからのほうが楽しい!
Q3 好きな人ができたら、積極的にアピールする?
A3 するする~w
Q4 告白する派?される派?
A4 させる派www
Q5 友達と恋人、どっちが大事?
A5 恋人かな。
Q6 友達と好きな人がかぶったらどうする?
A6 友達に譲るかな~?
Q7 友達から恋人ってあり?
A7 ありだと思う。でもあたしは友達から恋人に発展したことはない。
Q8 逆に、恋人と別れた場合、友達に戻れる?
A8 相手による。
Q9 尽くす派?尽くされる派?
A9 尽くす派。でも尽くされてもいると思いたいw
Q10 嫉妬深いほう?
A10 嫉妬しない。
Q11 束縛したい?されたい?
A11 したくないしされたくない。相手のこと信頼してたら束縛しないでしょ。
Q12 浮気は許せる?
A12 してほしくないけど、するなら完全にばれないようにやってもらいたい。
Q13 浮気したいと思う?
A13 いいえ。本命だけで手一杯www
Q14 どこからが浮気?
A14 それによって相手が嫌な思いをしたとき。
Q15 デートの誘いは自分から?
A15 んー、半々くらい?
Q16 デート代は払ってほしい?払いたい?
A16 割り勘がいい。
Q17 デートはどのくらいの頻度でするもの?
A17 人それぞれだと思うけど、あたしたちは週1くらい。
Q18 メールは?
A18 毎日。(生存確認のため、ただいまメールは必ずするw)
Q19 相手に求める絶対条件は?
A19 尊敬できて、信頼できて、たくさん愛情を注いでくれる人!
Q20 逆に、嫌なのは?
A20 真逆の人。
Q21 喧嘩したら謝る?相手が謝るのを待つ?
A21 ハル君とケンカしたことない・・・。
Q22 最後に、理想の恋愛は?
A22 お互いを高め合える恋愛。


<<つまんなぁい。・゚・(ノε`)・゚・。 | Top | 誤解を解きたい!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/231-64a3232c
» FC2blog user only
元探偵の極意!貴方でも出来る浮気調査法!
浮気をしてるかもしれない! でも、調べられない・・・ 信じたいけど、もし浮気し... 幸福のゴールドサイン 2010/09/03 19:07
| Top |
