2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



思い出

あたしの周りには、子持ちの友達がたくさんいるのですが・・・。


赤ちゃんの写真を見せてもらうとほんとにカワイイ(ノ≧▽≦)ノ

カメラを向けられても、赤ちゃんには「撮られてる」って意識がないから
あくびしてる顔でも泣き顔でも寝顔でも、その自然な感じがすごくかわいい☆
育児は大変だと思うけど、そういう表情ひとつひとつが
パパやママの癒しになってるんだろうなーって思う。
だから赤ちゃんの撮影もすごく楽しいんだと思う。


あたしが赤ちゃんのときも、一人目の子ということもあって、
親に撮ってもらった写真がたっくさんあるwww
我ながら、すごいかわいいと思う♪(赤ちゃんだからね・・・)

お風呂に入れてもらってる写真とか、必死にミルク飲んでる写真とか、
あたしは覚えちゃいないけど、両親にとっては一瞬一瞬が思い出なんだろうなぁ・・・
なんてしみじみ思っちゃいました。
なぜかカメラに向かって睨み付けてるようなかわいくない写真も
ありましたが・・・ヾ(´Д`;●)


あたしも子供が産まれたら写真撮りまくるんだろうなーきっと。
今はハル君と一緒に写真撮るのが一番楽しいけど、
きっとそんなこともなくなって子供中心の生活になっちゃうんだろうな。
・・・ちょっと悲しい(*´;ェ;`*) うぅ・・・

子供だけじゃなくて、ちゃんと「家族」としての写真も
残していけたらいいな♪


<<くだらない話で3時間 | Top | どうしたいの?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/230-c869f550
» FC2blog user only
| Top |
